うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

二次災害

いややったこと思いだして いやなことが起きたその場 だけじゃなくて 後からもいやな思いするのヤメテ

どうじゃ!

2日連続じゃ!!!

^_^うまいよ^_^

大盛りを食べたわけ。

ピーヒャラ

いくわよ!!

ほぼ毎日これたべとる

ミツカン 〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ミニパック 鍋の素 1袋(36g×4袋) ミツカン Amazon これ、ありえんくらいおいしいですよ。 今まで幾多のキムチ鍋つゆを試してみたけど これの右にでる商品はなかったよ。 これのストレートタイプもあるけど 濃縮タイプ…

すちゃらかOL旅日記

今日は、秋吉を食べにいきマス!!

わかるよね?

休みの日は、できるだけ 化粧する時間を少なくしたい。 わかりますか??

ない

ほどよく薄づきで、ほどよく発色して 二重の線にたまらないアイシャドウを探して 2ヶ月が経過しました。

体柔らかいヨー

おひさしぶりネ

恒例のね🍜

ララララーメン

売り切れてる。。

これ食べたい〜↑↑ https://www.seijoishii.com/sp/s?search_word=イイダコ

どんな時でもおいしいよ

じゃかじゃん!

むり

地震で猫逃げてしまった。 みたいなツイートしんどすぎて大泣きした。

👼👿

紅白歌合戦 橋本環奈ちゃんと、浜辺美波ちゃんの司会かわいすぎる! YOASOBIのアイドルで あのちゃんと、橋本環奈ちゃんがコラボしたのやばすぎる! めっちゃかわいい〜🥰🥰🥰🥰🥰

さいたまの友達

そばとデカかき揚げ 胸焼けして残した

ラララン

載せ忘れラーメン 右の豚骨は、ふつうにおいしかった。

😄

じゃん、じゃかじゃん!

うましかて、ちょっと味薄かった

昨日も、ね^^

アリガト!

初めてゾゾで買いものした! 歯ガタガタ猫が届けてくれる。

🍜

今週もね( ◠‿◠ )

🎺

夏のボーナス出たら、トランペット買いたい。

一生むり

私生活において 丁寧でマメに生きられるようになったら 家でぬか漬け作りたい。

👩‍🚒

人を僻んだり、妬んだりして 悪口を言って、その人を下げたとしても 自分のランクが上がるわけではないヨ

これでかつる

デザインのセンス終わりすぎているので デザインの本を入手した😙

😙

今日も、ネ!!

エビ食べたい

エビが食べたい… 大きめのエビのお刺身が食べたい… コストコの赤エビが気になる… コストコの会員証持ってないけど……

無我夢中で食べた

おいしい!! 4個中3個をペロリ。 一旦ベッドで横になる。

待ち中

念願のケンタッキーにきた!! ワクワクする待ち時間です(^。^)

ラララ

昨日のラーメン

2階行くかな

本日休み! 定位置のクッションとられた。