うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-08-13から1日間の記事一覧

ムッシュピエール

よろぽ

おろおろ

玄関のほうで音がした!こわい カギしめたっけ。こわい ココ(猫)が玄関のほうを警戒している。こわい 生きている人間が一番こわい!!

博士たちたのむ

ラーメンってほんとうにおいしい!! にんにくの匂いを消す道具開発してくれないかなあ。 私が大富豪だったら、研究資金を出すレベルに開発してほしい。 食べたら軽く2日は、にんにく人間になってしまいますからね。 ムハ~~~~~~~~~~~

洋服

自分はかなり洋服に興味がないけど そんな自分でもつっこんでしまうくらい、これ誰が着るのっていうださい服 (大型ショッピングセンター内でカゴに山積みにされてるやつ) 紫地に緑の文字で、HAPPYBOY‼って書いてある感じのやつ。 おしゃれすぎて、私が分か…

🥬

う〜〜〜〜〜〜ん 小松菜奈ちゃんかわいい〜〜 糸見に行きたいナ〜〜

意地でもエアコンを設置しない

今日は涼しいので 久しぶりに寝室(エアコンない)でお昼まで寝られた。 しあわせ。 いつか、エアコンが効いた部屋で 毛布にくるまって寝たいナ。

おいしすぎてびっくりするよ

セブンイレブンの塩サバを食べたすぎて 今日食べちゃおうかな 明日にしようかな って1日に5回くらいは考える。 300円くらいするから、週1くらいで抑えなければ。