うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

人生でつらかったこと

中学生の時の修学旅行の1日目が富士山のゴミ拾いで

富士山にあるホテル??????に泊まるから

水が出なくて、お風呂にも入ることができなかった。

歯磨きする水もなくて、お茶で歯磨きして朝は顔も洗えなかった。

トイレは泡で流すか、おがくずでフタをするタイプで驚愕した。

その時家で飼っていたリスのトイレかと思った。めっちゃ臭かった。

ご来光を見ようってことで早起きして少し上まで登ったけど

友達が高山病になってリタイアしてて笑えなかった。

先生はご来光に感動してたけど

そんなことより寒かったしお風呂に入りたかった。

 

7月くらいだったから、2日目はみんな髪の毛がカピカピで

カピカピの頭で浅草を観光して、夜はライオンキングを見た

ライオンキングは良いから早く帰ってお風呂に入りたかった。

その日泊まったホテルでは、なんとなくお化けが出た気がした。

 

最高の関東もお風呂に入れないだけで

こんなにも色褪せた思い出になってしまうんだなと感じた。

 

ちなみに小学校の時の林間学校は

小さいゴキブリが大量に出て、お布団は砂まみれだった。

 

他につらかったのは、愛知県らへんの遊園地で乗り物酔いして

帰るまでに3回時間差で吐いたこと。

1回目はトイレ、2回目は友達のコーラに吐いて、

3回目は自分のパーカーに吐いた。

そのパーカーはその後2年間ぐらい着て捨てた。

みんなも気をつけよう!!!