うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

おんぷちん

私は小さい頃、おジャ魔女どれみがだいすきだった。
本気でおんぷちゃんになりたいと思っていた。(瀬川おんぷ
おんぷちゃんはアイドルをしていて、最強に最高にかわいかった。

おんぷちゃんたちが変身するときに使ってる魔法のステッキを集めていた。
私はいつも魔法のステッキを振り回しておんぷちゃんになる真似をしてた。

プールルンプルンファミファミファー」

ある日、大型ショッピングセンターで
おジャ魔女どれみになろう!撮影コーナー!/と称した自由参加型のコスプレイベントをしていた。
私は大喜びで参加して、おんぷちゃんの衣装をきて写真を撮ってもらった。

大満足である。
私は、おんぷちゃんになることができたのだ。

 

それから、中学生時代はAAAの宇野ちゃん
高校の時はこじはる、その後はぱるるに本気でなりたいと思っていた。
(こじはるを目指して髪の毛が超長かったけど、ぱるるになる為に切った)

今は宮脇咲良ちゃんみたいになりたいと考えている。

 

心はあの幼い頃と全くかわっていないのだった。