うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

ぐい

私は音楽に飲まれやすい。
大不正解を聴いているときは、頭の中で戦国時代にタイムスリップして戦っている。
創聖のアクエリオンを聞いているときは、魔法使いになって巨大な敵と戦っている。

お酒を飲んでいて、レペゼンのバスターコールが流れてきたとき
それはもう一瞬にして音楽に飲み込まれてしまうのだ。(音楽は友達)

「グイだなあ…」と思いながら人知れず飲む。
多分私はその場で一番楽しくお酒を飲んでいると思う。
また、自分がとても楽しいので周りにいるお客さんの様子もしっかりと確認する。
きょろきょろ(ぐいぐい…)

この前、コンビニへ行きながら水樹奈々ETERNAL BLAZEを聴いて踊っていた時
近所の人が家の前でたばこを吸っていることに気付かず
その前を一人パレードみたいな感じで通り過ぎた後、人の存在に気がついて戦慄した。
音楽に飲み込まれやすいと、弊害も多い。

ちなみに少し前のマイブームは桑田圭祐の明日晴れるかな(ハレルヤチャンス)