うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

完全週休二日制

ドウシヨウカナ。今年のクリスマスと年末年始は何をしようカナ。
毎年、クリスマスと年末年始はバイトをしていた。

去年の年末は、10時くらいにバイトが終わって
年末はここからが本番だわ。と思ったので
ココ(猫)に鯛入りのご飯を買って帰った。
が、家について座っていたら寝てしまって
気付いたら朝の6時だった。(ガキ使を見逃した)

今年はなんと年越しからかなり余裕を持って、長期休暇が始まる。(凄い)

そもそも、完全週休二日制というのは本当にすごい。
確実に週に2日間休むことができる。

けど、平日休みから土日休みになって
土日の人の多さに適応できず、かなり引きこもっている。(駐車場埋まり過ぎ)

平日お昼シフトの主婦さんたち元気かなあ。