うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二店舗目

ラーメンを食べてきた なんと、県内に2店舗目がオープンしたらしい! ぜひ、いかねば。。。

家でも楽しめたら最高ですよね。

今日は、湿度の高い中頑張ったから ラーメンを食べに行くぞ!! そよそよ。 湿度が高いと、クーラードリンクを飲んでない時みたいなHPの減り方をしている。 (モンハン) コンシンヤ、カップ麺とか出してほしいナア……

これが、うんぱおうじ

私の実家にいる、うんぱ。 通称、うんぱおうじ。 もう8歳のおじいちゃんであふ。

ヌマ

最近、どうぶつの森の沼に頭までどっぷり浸かっていて まったくブログを更新していなかった。 私は、くらむちゃうだー島で生きています。 (最高のメンバー) おおきに。

釣り名人ですよ

私がどうぶつの森ばっかりしてるからふて寝した。 既に15時間以上してしまっている。どう森を。 攻略サイト作ろうカナ??

長い

これはすごいゾ〜〜! びっくりして寿命縮んだ。

ふふふふ

ふふふふふ たのしい。キャンプ。 ふふふふ。私の部屋。

だなも

荷造りなう~!・・・だなも! pic.twitter.com/9uYK4yetwy— どうぶつの森 (@doubutsuno_mori) 2020年3月18日 荷造りしている…!楽しみなんやろうなあ。かわいい。島で遊ぶの楽しみ🏝🏝🏝

自動で計算してくれるやつ

仕事で使う電卓を買った! 私はやる気に満ち溢れている! たくさん計算してやるぞ!! カシオの電卓を買った!!!

ム!!!!!!!!!!!!!

はっ!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!! クジを引きにいかねば!!! マグカップほしい。

うん!

うーーん!かわいい!

プカプカ

本陣を食べたいけど うどんに浮かんでいた、3匹のコバエが頭をよぎる。

(=^x^=)

ぬはは。私の嫁。 かわいい。 ふふふ。 ココの飼い主は片付けができないにゃあ〜〜(=^x^=)

世界が終わる前の日はこれを食べたい

ラーメンおいしかったなあ。 超混んでたからか、ほうれん草増しは忘れられてしもている。 明日も食べたい。 ラララーメン💃

残業だぬ

みなさ~ん!無人島移住パッケージプランのご出発日までついにあと1週間となっただもね!最後の週末だけど、みなさんの準備はバッチリかな?ボクは・・・ラストスパート、頑張るだなも! pic.twitter.com/laMF9P3lt9— どうぶつの森 (@doubutsuno_mori) 2020…

麺長め

ズゾゾッ いまから、ラーメンを食べにゆくぞ!

ウを伸ばし棒にするタイプ

明日は、秋吉に行くゾ! キューリ

ブハハハハ

おっととっとなつだぜ!

あらよっと

歯を抜いたところが痛すぎて、追い痛み止めした。 にゃあ 歯を抜いたのに、4粒しかロキソニンをくれないのはおかしい。 トンプク高かったヌモ。

長距離ドライバーは儲かりまっせ🚚

は〜〜しれはし〜〜れ〜〜 イスズ〜〜のトラック〜〜 \ドコ〜〜マ〜〜デモ〜〜/

その一

直感で買った化粧品は、失敗しがち。 しっかり、お試ししてから買うべし。

パヤパヤ

今日は、歯が痛いけどラーメンを食べてきたワヨ。 コクーン🦖

歯磨き粉

すいませーん チョコミントパフェのチョコシロップ増しおねがいしまーーす

ダイナマイト

いい女風。 だにゃあ。

さいこ〜〜

マイ・インターンって本当にいい映画。 週1くらいで見ている。 何回見ても感動するし最高すぎる。 ジュールズのお仕事に対する熱意とか キャメロンの最高のナンバーツー感とか ベンの人間としての最高感がとてもヨイ。 とてもヨイ。(今も見ている。) 本当に…

火を消すにゃあ

ふう!だにゃあ

ちょっとかりるにゃあ

これで色々買うにゃあ〜〜 Tポイントとクレジットカードの柄変えたい。

(^。^)

仕事バイト探しはインディ〜〜ド(ぱんぱん) 仕事バイト探しはインディ〜〜ド(ぱんぱん)

ホイホイ

お昼に、天ぷらうどんを食べた。 おいしかった〜〜。 コバエが3匹入っていたから、箸ですくいあげた。 大昔に友達が、ここのうどんはコバエがたくさん入ってる。 って言ってたことを思い出した。 私が前に働いていたお寿司屋さんも、コバエがたくさんいた。 …

ども

文房具やさんにいった。 やれやれ、どうも。