うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらけゴマ

おじいちゃんが亡くなって 火葬場のドアをスタッフの人があけるときに おばあちゃんが「ヒラケーゴマ!」って言ったの味わい深い。 普段まったく親戚と交流ないけど お葬式とかで集まった時 私の仕事を、「人騙して壺売ってるんやろ!」 って言われる流れが…

対右チャンス時代打王は期待できる

推し選手のワンボーロンが契約更新しなそうで 日ハムを応援するきっかけになった樋口選手が戦力外ぽくて 。。。 今年の4月くらいから野球を見初めて デイゲームの日は土日の起きる理由ができました。 今季の試合は終わったので、よかった試合のハイライトで…

ごそごそ

探し物は見つかりましたか?

ぬらりひょん

ここんぱの近影

顔が天才的

地味にすごい校閲ガール にでとる菅田将暉かっこいい。。

ボエーー

ココとわたし

🥲🥲

MIU404に出ている綾野剛が好きすぎる🥲

電気消耗人間

寒くなったので速攻で暖房をつけます。 この前まで冷房をつけていたのに、もう寒くなりましたね。 空気が乾燥するので加湿機もつけます。 自分に対して過保護に生きていきましょう。

シャウ

束の間の5位でした。にちはむ。

あちち

あちーー

じゅわわ

今日の朝は、寒かったので 電気ケトルでお湯を沸かして お茶を淹れて、暖まりながら準備をしようと思った。 それは一瞬の出来事 『バビュン!!!!!!!』 飼い猫が物凄い勢いで物凄い動きをし 淹れたてのお茶が入ったコップを、かやしたのである。 腕にお…

☺️😺😮😽

熊の子見ていた かくれんぼ

😙

ワテの好きな人の本を買った。 キンドルで。

😋😋

うううううううううまい! 冬なので、もつ鍋が出てきてました! 馬刺しも食べました🐃モ〜

300円

塩むすびかうにを引くまでやる。

こんにちわん

こんにちは

🤺🤺

ザ・ファブルっていう漫画おもしろすぎる。 一巻750円くらいする。 全部で22巻ある。どうしよう…

爆食のよる

たくさん食べた。 おさしみ 馬刺し スンドゥブチゲ ラーメン

わろた

深いパワー筋肉間違い探し!!2枚の写真の違いはどこでしょう?正解は、、、「全て違う」です。時間は常に動いています。二度と来ないこの瞬間を大切にしたい、そして楽しみたい。パワーなかやまきんに君 pic.twitter.com/eMVKHLFHRd— なかやまきんに君 (@ki…

わお!

菅田将暉選手の顔が小さすぎてびっくり! 顔が綺麗すぎてびっくり! 一生応援させてもらいます!

ここまにえる

ココ

😗

ひさしぶりのラーメン 明日からマンボウがあけるので これからは、仕事で遅くなっても食べにいけるる