うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2022-01-01から1年間の記事一覧

ぽんど

勝ち馬に乗ったからといって 自分が"勝ち馬"になってると思うな。 あくまで、勝ち馬に乗ってるだけぺそʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

うまいのだ

ふーん! コンシンヤ、12/31と1/1はお休みやけど それ以外は営業してんねや(^。^) ありがとうございます=(^.^)=

2つかった( ˘ω˘ )

がはは! 外出全然しないけど、ほしい化粧品買ったった!がはは!

カナシすぎる

我が人生において、一番の楽しみ、お酒を飲むこと・・・ が、、ついに、、、 お酒も飲めなくなって、しまった・・・・・・ 奈落に落ちる音 ひゅ~~~~~~~ん

クイズ番組だいすき

クイズ番組だいすき。 クイズ番組、大体カズレーザー出てる。 でも、正解したときも不正解のときも 一切の感情を揺さぶられてませんみたいな顔でこわい。

ビュティフォビュティフォ

どんなとげとげの道も~ 僕らは乗り越えていくんだし~ 泣いた後に咲くその花は そービュティフォビュティフォさー ビュティフォ

あたまもいい

影山優佳ちゃん、かわいすぎてくるしい

かいた

ココ

つらり

自律神経狂い村 めまい丁目 嘔吐番地 微熱号

オロロロ

目がぐるぐる回り搬送され、冬

さむい

さむい、さむすぎる。 雪も急にふりすぎ。 でも、服がなさすぎて 昼も夜も半袖。 約5年前に買った ユニクロのスヌーピー半袖Tシャツで おやすみなさい。

がんばっている尊い

先日、新グッズ案のミーティングに参加させて頂きました!ファンの皆さんが考えて下さったたくさんのメッセージから選んでみたのですがいかがでしょうか!次は色やデザインなども考えたいです!より良いものをファンの皆さんにお届け出来るようこれからも協…

なむ

プロフェッショナル仕事の流儀 スバラシーー 研究者とか素晴らしい方々に 私の寿命差し上げたい。 長く生きてたくさん研究しておくれ。

パウンドケーキ

かわいい、なんやそれ。

かわいい

光ってれば、喜ぶんだろ?#イルミネーション pic.twitter.com/PYyGuxiRrD— チキンラーメン ひよこちゃん (@nissin_hiyoko) 2022年12月21日 裸で寒そう。

頭からキノコ

昨日、頭に細かいキノコが生えているのを発見して キモチワル。と思いながら取り除いていると 頭のてっぺんらへんに、デカめのしめじが生えている夢をみた。 夢占いで検索してみると… ”「頭にキノコが生える夢」は、 「頭が悪い」というコンプレックスの暗示…

コケコ

あああ、ケンタッキー食べたい。 たまーーにウーバーで頼むけど お店で買う方が種類たくさん。 デカチキンをたらふく食べたい。

つらすぎるっピ

今更ながら たこぴーの原罪を数話ほど呼んで オエホーー(>_>)となった。 もう読めない。

ぞ〜〜(^。^)

ぞ〜すい

ください

ボーナスくれてやろうか?#ボーナス pic.twitter.com/laEYHYv4cj— チキンラーメン ひよこちゃん (@nissin_hiyoko) 2022年12月8日 かわいすぎる! Twitterフォローしました。

にやにや

しもふりチューブおもしろすぎる。 せいやも粗品もおもしろすぎる。 私には笑いのセンスが皆無なので ここがこうおもしろい!とうまく説明できないが というか、何がそんなおもしろいか分からないが とにかくおもしろい。 ちなみに今日初めて ぼる塾の田辺さ…

恐怖のしいたけ

3歳頃からしいたけが本当に嫌い。 保育園とか小学校の先生たちが やたら食べさせようとしてきたけど あれは食べ物ではない。 今もしいたけが本当に嫌い。 しいたけレーダーが自分には搭載されているので しいたけ料理が作られていたり 食べ物の中にしいたけ…

無理は良くない

無理して山頂におっても 酸素が薄過ぎて酸欠になり 麓まで転げ落ちてしまうのよ、所詮。 山の中腹くらいにおるのが、安定ですな。

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

昨日食べたスンドゥブチゲ 今思ったら、温度がちょっとぬるかったかも。

(◞‸◟)

1週間くらい前から、激イタ口内炎が 右内頬に張り付き、未だ治らず。 口内炎が張り付いている方を、下にして寝ると痛い。 痛さの全盛期は過ぎたが、痛い。 全盛期は頬が腫れている気がした。 回転タイプの電動歯ブラシを使用しているので 口内炎に歯ブラシが…

めでたいしなんでもいい

娘の、成人式に着た振袖の良質さで マウントとる親は、いややワナ。 あの子は片親やから、安そうな着物やった。 とか、どうでもいいワナ。アロワナ。

寝ても覚めてもくちくさ

牡蠣のオリーブオイル漬け 食べてから、口クサです。にんにくで。

のぞくのだ

深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

くちくさくなるけど

カラムーチョ

つぶれてますよ

かおつぶれ