うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フーム

まーーーーた食べてしまった。 #魂心家 #登場3回目 #心地よいunison #♪♪♪♪♪♪♪♪ 念のため詳細情報を記載 ネギラーメン 塩 野菜トッピング 麺の固さ 味の濃さ 脂の多さ 普通 ウマイウマイウマイウマイウマイ 帰り道にあるのがわるい。 立地条件が最高である。 …

辛いせんべい

ココと一味せんべい(180円)↑ 私は、醤油せんべいが大好きであふ。 そして、辛いものも大好きでふ。 大好きな醤油せんべいに一味がかかっているのだから それは、おいしくないわけがないのであふ。 物凄い期待を抱いて帰路に着き 期待に胸膨らませながら、コ…

ギラティナ

ついにギラティナがレイドバイルに登場した! (1週間くらい前から) 満を持して今日捕まえに行ったら 見事に逃がしてしまった。 (めっちゃショック)(捕まえたかった)(悔しい) この前、帰り道でポケモン開いたらレイドバイルがすごかった ギザギザしたのがたく…

ブロロロロ

ブロロロロ 飼ってるねこ(ココ)が原付にのっている。 家の横が田んぼで、ココはいつも外を見ている。 田んぼにいる、カエルといつも話したり遊んだりしているヨ 原付に乗って、カエルのところに遊びにいくにゃー(=^ェ^=)v (最近免許取った) 原付より一段階大…

公園

昨日22時くらいにポケモンGOをしに野々市の公園とかに行ってきた。 ※3回目のブーム到来中 公園の中に川みたいなのがあってテンションあがった。 魚がいるかと思って、川を渡ってみたけどいなかった。 (マイナスポイント) この川が意外と深かったりしたら最高…

手が震える

家に帰ってきてから今まで 床で倒れるように寝てたら 火災報知器が キュイン!キュイン!(爆音) 火事です!火事です!(超大声) キュイン!キュイン!(サイレン怖い) 火事です!火事です!(女の人の声怖い) キュイン!キュイン!(焦燥状態) 火事です!火事で…

傍若無人だにゃあ

ウォッシュウォッシュ ココは綺麗好きだにゃー(=^ェ^=)v これしてるときに触ったら、引くくらい怒られる。 かわいい 無我夢中だにゃあ(=^ェ^=) 怒らずに育てたせいで たまに怒ったら凄い顔で爪とぎする。 傍若無人だにゃー(=^ェ^=)v

吉田沙保里

深キョンと仲がいいらしい メッチャいい人そうで友達になりたい。 バラエティで自虐してるのみたら ああ……ってなる。 ちなみに最近の鼻歌頻度1位の曲は 赤いスイートピー 心の岸辺に赤いスイートピー咲きまくり お花畑に来たい方は、私の心の岸辺まで。 私の…

ラーーーメン

今日も食べてしまった。 だいすきなだいすきな魂心家! (昨日ぶり2回目) ネギラーメン 野菜トッピング ほうれん草増し 塩 濃さ麺の硬さ脂普通 やっぱりびっくりするくらいおいしかった。 私の人生はとても素晴らしいものだと思った。 週1くらいで魂心家を食…

人生でつらかったこと

中学生の時の修学旅行の1日目が富士山のゴミ拾いで 富士山にあるホテル??????に泊まるから 水が出なくて、お風呂にも入ることができなかった。 歯磨きする水もなくて、お茶で歯磨きして朝は顔も洗えなかった。 トイレは泡で流すか、おがくずでフタをす…

ラーーメン

食べてしまった。 大好きな大好きな魂心家! ネギラーメン 塩、野菜トッピング、ほうれん草増し(まくり券で無料) ※スープを全部飲むとまくり券がもらえるヨ(1ヶ月有効) 毎週金曜日に定例でにんにくラーメンを食べに行っている、が 今日はとても頑張った…

井戸端会議

魚人たちの井戸端会議 ごにょごにょごにょ 今回は、うな彦(青色)が議長となって 今後の方針について話し合ってイル くら寿司のがちゃがちゃでもらえるヨ (今はもう設置終了した) #コンプリートしたかった #デラックスエイ美ほしかった びっくらぽんがあるか…

ココ

やる気はどこにいったのかな???汚い排水溝とかプールの更衣室の床とか汚いところをみたらそれを食べるイメージをしてしまってメッチャきもちわるくなる。ご飯とか食べに行ってソファ席だったらソファの間のゴミとか見つけてしまう。やなきもちだにゃあー(…

筋肉痛

昨日、本を運んだら 左腕全体が本格的に筋肉痛になってしまった。 さすがに筋肉がなさすぎると思って ちょっと筋トレしようかなあと思った。 部活動をすることもなく、体たらくな日々を23年間送ってきたこの腕は 突然の筋肉トレーニングを耐えることはできる…

今日の感動した話

一般人の方が、できるだけ安い費用で上京するのを 助ける番組(ボンビーガール)ですごく感動した話。 入社1年目の少し頼りなくて天然な感じの女の子の不動産営業さん 物件の説明もなんとなくおぼつかなかったけど 物件を探している人が親しみやすいキャラ…

ヒキガエル

ヒキガエルの分泌液を乾燥させた物を吸い込むと 幸せな気持ちになれるらしい。 外国にある大学の研究チームが実験をしてちゃんと報告してるヨ。 嫌なことがあったら、ヒキガエルを捕まえて ヌメリを分けてもらって、乾かして粉末にすべし!! でも用法用量を…

人生で一番、えっ。てなった話

ブログ初日なので記念に人生で一番、えっ。てなった話を共有 中学生の時によくガリガリ君を食べていた。 当たりが出たので、みんなに見せよう!と思って 次の日、意気揚々と学校に当たり棒を持っていった。 みんなは、「えー!すごい!」とか言ってくれた。 …

さっきコンビニにジュースを買いに行った。 コンビニを出たらすごい雨が降ってきた。 うわーーと思いながら走って帰ったけどすごく濡れてしまった。 雨に濡れた髪の毛はめっちゃギシギシになる。 雨を自由に操れる能力があったらいいのになあと思った。 ちな…