うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🐰

左のケースかわいい。 iPhoneケースって高い。 平気で3000円くらいする。

🧬🧬

EDM

👏👏👏

母に、テニスシューズを買った。 私も何かスポーツしようかな。

🌜

眠り

にんにくとラー油、最高のコラボ

この食べるラー油がおいしすぎる! 何に入れても美味しい。 仕事中も、でも私には食べるラー油があるから。と思うことができて モチベーションを保つこともできる。 食べるラー油最高!

(^○^)

やあ。

ぼりぼり…

左肘の内側が乾燥によってかゆい。 最悪です🥲

千切りスライサー買おうかな

大根を細く切って 塩昆布と胡麻油と醤油味ドレッシングをかけて食べると この世で一番おいしいサラダになるのですよ。

過去、牡蠣を食べすぎて倒れた

焼き牡蠣 生牡蠣 牡蠣鍋 牡蠣アヒージョ お腹いっぱい牡蠣を食べたい。

🧄

ラーメンにニンニクは入れれば入れたほどうまい。 ニンニクの匂いを消すスペシャルガムの開発ハヨ…

ブンバサ

トーテムポール

睡眠時間は長ければ長い方がいい

今日は15時に起きて、16時から23時まで昼寝をした。 まだまだ寝られる。

身体の90%肉

お腹パンパンに、いいお肉を食べた。 喉までお肉。

テレビをつける頃には負けている

点差つけて勝ってたのに 7回くらいから一気に失点する負け方つらすぎる。

🐗

今週はよい感じ。 土曜日に向かって突き進みます。

アイスいちごパフェ

パフェと猫

なぜ

恐竜ってほんとにいたのか。 なんでもう産まれてこないんだ。

いたくているわけではないのだ

ココって、家の中から出ないようにして閉じ込めてるだけなので 家の中に居るだけ。なんだな。 外に行かないように、玄関から出て行かないように 自分が外に出る時は最新の注意を払い 外に出ないように、家の中に閉じ込めてるだけなんだな。

誰か来たから電気がついている

住んでるマンション 人が来たら玄関の電気がつくタイプ 夜中電気がつくたびに警戒

坊やでした

。。。 田中圭に似ている人を TikTokで見つけてしまった… 同い年くらいかと思ってみてたら 18歳なことが判明したワ…ビックリ……

おいしすぎる🍩

甘いもの全然好きじゃないけど セブンイレブンのチョコドーナツおいしすぎてびっくりした。 今まで食べたドーナツの中で一番おいしい!

🎽

かまいたち山内と濱家がデザインしたTシャツ欲しい。 欲しすぎる。

今日はゴヘイ

この前食べたお寿司。 仕事終わらなさすぎる!15時くらいか! と思って時計をみたら、16時30分でわろた。 時空の間に挟まっちゃったかな。

(^-^)

。。。。 雑貨屋さんとかでPOP作ったりしながら… のほほんと…生きたい…

今週目が回る

よいしょっと。

獅子頭山内

山内の顔おもしろい。かまいたち。上方漫才大賞に選んで頂きました。大賞に相応しい漫才師になれるように努力します。皆さん、本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/8jSF8gtel4— かまいたち濱家 (@hamaitachi) 2021年4月10日

なにもかもまずい

冷蔵庫の中に、飲みかけのメロンジュース(缶)を入れたところ 冷蔵庫いっぱいにメロンジュースの匂いが広がり 漬物も卵も何もかもに メロンジュースの匂いがつく事態が発生。 計10本ほどのきゅうりと白菜を切り 作り置きしておいた漬物もすべてメロンジュース…

カワイスギワロタ

え!乃木坂の与田祐希ちゃん! インスタのアカウントあったのか!即フォロー

(^○^)

明日月曜日か〜。 ポジるぞ!ポジるぞ!ポジるぞ!

リアルファー

上着の上でくつろぐなかれ。 換毛期で毛だらけ。