うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️

美容院難民になりがちでしたが、とうとう 施術時間が予定通りで、毎回良い仕上がりで 話しかけてこない美容院を発見してしまった。 担当者によっては少し話しかけられるけど。 ふわっとしたオーダーで、いつも良い仕上がり。 家から車で30分くらいかかるけど…

アッシュみたいな感じで

髪の毛を染めに美容院にきた。 これは台湾鋪シャンプーの画像。

どういうシステム?

Amazonすごい。 今日頼んで明日届くってどういうこと?

・・・

昨日、奮発して買った300円のカシュナッツ なんと食塩不使用で塩がかかっていなかった。 ただのカシュナッツには用はないです。

ゴーン

駆け込みラーメン

🐗🐗

つ、、、つかれた、、、

🍊

今日は化粧品を爆買いしました。 オレンジのアイシャドウしか勝たんのじゃ。

😀

野球のキャッチャーって足痺れんのかな。 肩に筋肉をつけて肩こりを解消したい。

塩顔しか勝たん

ふ〜〜〜 綾野剛かっこよすぎわろた…

サムギョプサルしか勝たん

来世はサンチュとしてうまれて 美味しいお肉とキムチを包み込んで ごま油に浸されて最期を迎えたいです。

豚骨熱帯雨林

昨日は久しぶりにラーメンを食べました! 20時閉店のコンシンヤへ駆け込みGO! 森のような山盛りラーメンでした。

過去1でいたい

口内炎2個もできた。意味わからん。 笑うと痛すぎる。 口内炎スマイル(╹◡╹)

か、かまいたちの濱家が… コロナになってしもた…

国宝

しゃもじでウニをすくって 思う存分頬張りたい。

25年来の敵

小さい時からどうしても、しいたけだけは絶対に食べられない。 大人になったら食べられるようになると言われ続けたけど 昔より全然無理である。 保育園で給食の時間、どうしてもしいたけが食べられなくて 口にしいたけを詰め込んで そのままトイレに走って捨…

朝から晩まで

我最推しインフルエンサー 風雲なえなの嬢 毎日お仕事を頑張っていてえらい!

最悪な痛さ

インフルエンザ検査のこれやばすぎ。 ひえ〜〜〜。 絵なのに見てて痛すぎる。 一応インフルエンザの検査しときましょうか! が恐怖すぎる。 もっと他の検査方法見つけられんがですかね。

デロデロ

飲みに行かなくなったので ヨイ化粧品を買っちゃおうかな。

頭を抱える

コロナつらい… 仕事帰りにラーメンを食べられないのが辛すぎる…

外暑かったら熱出るよね

これがあるプレッシャーで熱出るわよ。

ほんとは食べに行きたい

今日は家でしゃぶしゃぶを食べるぞ。

😢😢😢

飲食店…20時で閉店… 何を楽しみに…したらいい…

やっぱりこれなのです

ふ〜 今週は水曜日にラーメンを食べて終了。

割と買ったばっかりのケース

外で携帯を落として踏んで ケースがバキバキに割れた。 割れたのがケースでよかった…

にょきにょき

エスカルゴパワー🐌

ランララ

ラランラ

😸

お肉。 これでもかというほど食べたった。

🍵🍵

2年前くらいまで、水分はコーラしかとらん。 の状態だったのに 急にコーラに飽きて、お茶しかとらん。の状態になった。 老いを感じる。 小学生低学年の時に出会い 劇的なおいしさに衝撃を受け 毎日毎日飲んできたコーラ。 ある日は水筒にコーラを入れ、バイ…

やらかしフェスティバル

昨日は歯医者に予約していたのに GWに入って完全に曜日感覚がなくなっており 予約日を1日勘違いしてしまって 予約を完全にすっぽかしてしまった。 予約時間から2時間経ったところで はっ!?となり、予約日と今日の日付を確認すると 完全に予約日時が過ぎて…

パンケーキやらなんやら

母のインスタ、若い。 私のアウトドア要素は、お母さんに全部吸い取られた模様。