うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☁️☁️

人生の中で一番綺麗に空撮れた。

ロイヒつぼ膏

肩が痛いヨ〜〜。。。

☀️

暑くてやってらんないにゃあ

ジュ〜〜

今日は、なんとステーキを食べました。

じわじわくすくす

自分で自分のブログを読み返して笑ってしまった。 永久機関のできあがり。

どこでもいっしょ

ほんと、うちのねこ、どこ行くにも、ついてくるんやが。 さっき1階にいて、ねこは寝ていたので 邪魔しないように、2階に昼寝しにきたら わざわざ起きて、ついてきたんやが。 なんやが? それなら、すずしい、1階で寝るが? (2階にクーラーない) また、ついて…

日向坂ダンス👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️

き〜みと〜〜であう〜まで〜〜 なにか〜が〜〜いつもたりな〜かった〜〜 ドレミドレミドレ 最近はまっているチキンラーメン 今日は、半分食べたくらいで気持ち悪くなった。

🏘🏘

家の近くに、現代版竪穴式住居みたいな家が建てられている。 工事の音がすごい。

一生頼むことはないだろう

田舎民なので、UberEatsの人を見るたびに 「あ!!ウーバーイーツや!!🧏‍♀️」と言ってしまいます。

ヒエヒエワイン

え〜〜!私もお肉食べながらお酒飲みたい!

肌綺麗すぎワロタワ🗼

今や、岩間恵さんのインスタを しっかりとチェックするようになった。かわいい。 ついでにYouTubeもチャンネル登録して見ている。 メイク動画見たけど、元が良すぎて参考にナラズ。 最近、ぱるるもYouTubeを始めてることに気付いて (高校生の時めっちゃ好き…

エアコンないから暑い

青空とココ そよそよ

🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

ヒエ〜〜〜〜〜〜っ 思わず、平伏してしまいますね。

パシャシャ📸

自撮りするにゃあ〜

🍜

すぐおいC🐣 すごくおいC🐥

🌞

太陽が沈んでから外に出ようと思っているけど まだ全然明るい………… ゼツボウテキ……☀️🌤⛅️🌥☁️

部屋一面に貼っていたポスターはどこへ

中3の時に、にっしーにどはまし (Getチュー!のPVがかっこよすぎて沼に入った) それから8年間くらい グッズが出るたびに3万円分くらい買い (にっしーのメンバーカラーを自力で引けたことはない) 毎年ライブへ行き (もちろんオレンジ色の服を着ていた) ライブ…

虫こわい

家の中に、小さいムカデみたいなやつを 2日連続で発見してから戦々恐々としている。 どこから入ってきたのかな…… 田んぼの横に住むのは、おすすめしないです。 バルサンたこうかなあ。

そろそろお昼寝

とても豪華なお昼ご飯 ぶひひ🐽 卵の賞味期限が昨日で切れていた。 (まだ5個くらいある)

🀄️

麻雀のルール、全然覚えられない。 引くレベルで覚えられない。 1つも1ミリも覚えられない。

🧎🏿

晩上好

きゅんですね

久しぶりに食べてきたンだわ 💓🍜🌈✌️

🌳🌳☔️

家の中の湿気がやばすぎる。 エアコンのドライをしたら部屋が寒くなる。 湿気だけをコンスタントにとっていってほしい。 2階の洗面所に置いてあった除湿機を1階に持ってきたけど 今度は2階の洗面所の湿度が スコールが降った後の熱帯雨林並みになってしまっ…

わたぱち

小学生の時。 初めてわたぱちを食べて、痛すぎて 泣く泣く排水口に捨てて流したら パチ!パチ!パチ!ってなって怖かったなあ。 戦慄しながら見ていた。 ことを思い出しました。

ジュ〜〜10

今日は焼肉を食べました。 (写真撮り忘れたから、インスタのストーリー) 豚タンがおいしくて、一生食べ続けた。 また行きたいナア。 タッチパネルがなかなか食べ放題メニューに切り替わらなくて コーラを無料でいただくことができた。 ラキポン✌️

🐍

じわ。ヘビに襲われた時の予行練習。 じわじわ。 日々の鍛錬は怠らないにゃあ。

ジュ〜〜ッ

明日は焼き肉に行くぞ!!! 焼き肉に行くと決まっているのでやる気に満ち溢れている。 ちなみに、行こうと決めていたお店は4月末で閉店していた。 ショック。 いつも行かないお店に行くと ペースを乱してしまうので気をつけて挑みたい。

雨酷かった。けふ。

家の二階の窓をあけて会社に行ったため 2階が全体的に湿っている。。。 窓の真横にベッドがあるので、 もちろんベッドも湿っている。。。 家の中を水浸しにするミスを何回もしてしまう。 床板が腐ってしまいそう。 明日は雨が降りませんように。。

ホコリって無限に湧き出てきませんか

今日は、掃除をしまくるぞ〜〜! と思ったけど暑すぎる。 2階にエアコンがないから、より無理。 引っ越してきた時から1年間ダンボールに入ったままの服がある。 今年は整理整頓のできる1年にすべく ココとがんばるぞ🐈

青い液が出た

これメッチャヨイ メッチャヨイ 元々無い語彙力が、さらになくなるほどヨイ トイレ掃除が楽しくなりました。