うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🥳🥳

次の免許更新で、吾輩、ゴールド免許!🥳

体力回復ネ

今日は17時間も寝た(^.^)

😙

来年は東京に遊びにいくのだ。 野球を見て観光するのだ。

🥳

すわほ

おいしかった

豚の角煮を作った。 昼間から煮込んだ。

ドミノ

ピザを食べました。 生地の中にチーズが入ってるやつ。おいしい!

現在深夜2時

日本シリーズで、ヤクルトが負けて 試合終了から今まで気を失っていた。 お風呂に入ったので寝る。

ふと、ペ・ヨンジュンって 今どうしてるんやろ。と思った。

これがいちばんたのしい

休日のわたくし… 昼過ぎに起き、ご飯を食べ その後17時頃まで昼寝… 買い物に行きご飯を作り、食べ お風呂に入り寝る… 食べて寝るだけの物体

今までのは焼き豆腐でしたね

揚げ出し豆腐を家で作ったら 形が崩れてボロボロになるけど あれは、揚げる油の量が少なかったのだな。 明日はたくさんの油で揚げてみよう。

日本シリーズ

1-3で勝っていたヤクルトが 9回裏で逆転されるのを見て胃がひっくり返った。 多分ヤクルトファンだったら大泣きして家が壊れていると思う。

塩をたべた

この前食べたラメン

エモとエモの晩餐会

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚 最高の二人すぎて涙出た。

ドミノピザ

昨日はピザを食べました! マルゲリータ シーフードスペシャル ジェノベーゼ 私の好きなピザは すべてジョブチューンで職人から不合格をもらっています。

パーティーを開きましょうね

会社の机の上のなかまたち

飲む?

口噛み酒

ずばりいうわよ

まさか、細木和子が亡くなるとは。

🍖🧈

霜降り明星の粗品 ステーキ一切れにバターを一切れのせて食べててワロタ。 なんかめっちゃうけた。 うけすぎてクチビル裂けた。 【死ぬぞ】粗品休日の昼食でバター爆買い⁈異常な量にせいやドン引き【霜降り明星】 気になる人は、上記タイトルの動画 YouTube…

😚

新庄ビッグボスのニュースに 毎日ウキウキ心踊り。小躍り。

😗😗

CS初戦。ロッテ対楽天 気持ち、ロッテ応援気味。

🥲

もう11月やしと思って油断して徒歩で最寄りのスーパーへ 全然暑かった。 肩に1リットルのお茶を食い込ませながら帰宅。

ひと吸いでたべた

はい。

🥲🥲

日ハムの選手たちのインスタを見てなみだ。 みなさん今シーズンお疲れさま…🥲

わお