うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからそんなパン好きなんかな

ココが家においてあるパンを勝手に食べた。(ココはパンが好き) ココだって、ココのご飯を私に勝手に食べられたらいやであろう。 ココは自分がされて嫌なことを、人にしてしまったのである。 飼い主である私の責任カナ

日光がまぶしい

平日の昼間はずっと会社の中にいるし 土日の昼間はずっと家の中にいるし 日光にあたる機会がほんとうにない。 さっき自販機にジュースを買いに行ったが 日光がまぶしすぎて目の奥がめっちゃ痛くなった。

豪快ネ

初めてちゃんと撮れた! あくびをするココ

ぐふふふふ……

ふふふ…ふっふふふふふふふふふ… ぶふふふふふふふふふふふ…

いくらが欲しかった

ズモモモ🍙 おにぎリング(たらこ)

三連休明けつらザウルス🦖

本日、頭痛すぎて 頭割れるかと思ったザウルス🦖

行かねばならぬ

なん…最高のフェアが始まった…… ンナナナナ… ナナナナナ…(言葉にならない)

昔リス飼ってた

リスこわ pic.twitter.com/7nutnUYnGK— シカクガング (@shikakugangu) 2020年11月15日 わらってしまったナッシー

150円で買えるしあわせ(セブンイレブンの場合)

100円のキャベツの千切りに 150円の生ハムを乗せるだけで、幸せが10倍くらいになる。 生ハムはなくても困らないけど 150円だしてこの幸福度なら、週に1回くらいは 生ハムキャベツサラダにしてみてもいいかもネ。

はっはっはっはっ

お気に入りスタンプ。

小心者講座

未知との遭遇。 2人とも仲良くネ

今から実家に連れて行かれるとは知らず。

すくすくと、寝ているね。

でも絶対アニメ見てからのほうがおもしろいよね

うちのお母さんはミーハーである。 最近、「鬼滅の刃の映画みようかな~♪」とよく言っている。 もちろんおもしろいけど、アニメ・漫画を一切みないで 映画を見てもおもしろいものなのだろうか。 しかもお母さんが、アニメを見ている瞬間を一回も見たことがな…

幸せをかき集めた瞬間

ふふふふ。 お酒飲んでにんにく食べながらみる千鳥サイコウ。

伊之助をポポポとさせたい

鬼滅の刃が大流行りするさなか 興味ないわ!そんなおもしろい?と強がっていたが 映画公開前のテレビでの一挙放送を見てまんまとハマり。 大はしゃぎで映画を見にいき。 漫画を読みアニメを見て、伊之助推しになり。 人生楽しいですナ。

ピコーン

Twitterで度々話題になっている LUSHのパワーマスクが気になりすぎる。 しかし、割といい値段するのにあわせて 使用期限があるのである。(しかも期限短め) …!💡 来月、私の誕生日出ダナア(^。^)💡💡

🌡🐓

ここで、うまく出来た唐揚げでもあげておこうかな。 あらよっと。 油の温度をしっかり上げてから 鶏肉たちを投入するのが成功の鍵ダヨ🐓

(^。^)<やっほ〜

#って入力すると、 (^。^)←こいつが出てくるのですが。 出てこなくて大丈夫ですよ。

うまかばってん

忙しかったのでラーメンを食べて帰ってきました。

パソコン怖い

今日は…完成間近の原稿が… 急に全消えして…心が…枯れた…

意外とマフラーに見える

寒すぎて寒すぎて マフラーがないけど、首元が寒すぎて 苦肉の策で、パジャマのズボンを首に巻いて外に出てしまった。 あったかい。

カナシミ

本日の #ジョブチューン で先ほどピザ職人達が全員一致で『合格』となったピザがなんとデリバリー限定50%でお試しいただけます✨皆さんはどのピザは気になりましたか?注文サイトで画像内のクーポン番号を入力してご利用くださいhttps://t.co/9eSo8jC87W#ドミ…

クリスマスプレゼントとなる

ココ用の湧き水機が届いたぞ。 うきうき じゃじゃん これでいつでも綺麗でおいしいお水ネ。

読み込み時間で水を飲む

パソコンが重いときのわたし。

ウォーターサーバー

ココがめちゃ水飲むので、湧き水機買ったった。 届くの楽しみ。 コンセント式。

(^。^)

お茶の中だと、ほうじ茶。 ラーメンの中だと、みそ。(コンシンヤはシオ) カレールーは、ジャワカレー。 ジュースは、コーラ。 ポテチは、のりしお。 ビールは、黒ラベル。 韓国料理は、スンドゥブチゲ。 が、1番好きですね、

ガチャ運もない

ほぼ毎日やってるけど全然当たらない。 いろはす買ったら抽選できるやつ。

🐗💨

昨日は鬼滅の刃をみてきたぞ。 よかったぞ〜〜。 イノスケダイカツヤク!🐗

尊敬に値

休みの日に2つ以上、予定入れられる人って すごいですよね。

ミズ

めっちゃ水飲むしお湯沸かすし ウォーターサーバー契約しようかなあ。 と一瞬オモッタ。