うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2019-01-01から1年間の記事一覧

祝賀会

しゃぶしゃぶを食べてキタ!(祝賀会) カレイの昆布じめおいしかった。 ポケモンのドーナツもらったかわいい。 (必ずチェックしにくる) 年末なのでガキ使を見るゾ。

〆切カウントダウン

今日のお昼頃、フジテレビで放送していた「〆切カウントダウン」という番組が超おもしろかった。 ・お弁当の配送(注文を受けたお弁当を2時間以内に配達する)・ゲレンデスタッフ(スキー場のオープンまでにゲレンデを完成させる)・出版社(尾田さんの担当…

マフラー

誕生日プレゼントでもらったマフラーが さっそく下敷きにされている。 (全部ココのものだにゃあ) どういう感情???

反省会

2019年の反省会をしてきた。 思った以上の量がきた。 ホタルイカの沖漬けがおいしかった。 ちなみに、明日も鍋を食べにいく。 最近、食べたもの報告ブログになってしまっている。 年末年始だからイイヨネ。

わお…………

TikTokにいるメンズでこの人が一番かっこいい。 大体毎日この動画をみている。 https://vt.tiktok.com/L8N925/ (みてみてネ) こんなかっこいい人が存在しているンダ。ていう感じ。 顔が整いすぎていて、大気圏に突入している。 ちなみに、激推しなえなの大明…

うまい!!!!!!!!!!!!

おいしかった〜〜〜〜〜〜〜〜 誕生日ということで、スペイン料理を食べてキタ!! カキ!!!(メチャメチャメチャメチャおいしかった) ワインメッチャおいしかった。 写真を撮ってないけど、バーニャカウダもおいしくて もう1周頼めるな。てくらいおいしか…

ズンドコ宝島

誕生日焼き肉会してきた。 メッチャおいしかった。 ネギタン塩の大名行列。(ズンドコ) Switchとスマブラとポケモンをもらった! きらきら。(超超うれしい) 今からスマブラをする!!!!!!!!!! 以上です!(ピカチュウ最強)

逃げるは恥だが役に立つしこ

メッチャショック。今日9時くらいから逃げ恥を全話放送していた。(さっき気付いた) 逃げ恥は、ガッキーの可愛さを存分に楽しむことができるドラマであふ。 星野源もヨイ。 12時から放送が始まるので待機中である。 17時まで放送だけど、17時から焼き肉を食…

タイミングアウアウ

わ〜〜〜〜〜〜い!誕生日だ〜〜!! さらへさらへ(LINEで誕生日に気付いた) 祝賀会をしてくれるらしい。 (タイミングアウアウ) わ〜〜〜〜〜〜〜〜い!(今日は焼き肉)

クリスマス…………

友達が、クリスマスデートをした子に告られた。 が、同じ職場なので付き合う気がないらしい。 気がないのに、クリスマスにデートをするのは かなり罪な気がする。 そして今日、唐突に 今から断わりにいこうと思うんだけどなんて言ったらいい?と聞かれた。 (…

やったあ

大事件が起きた!!!!!!!インスタのストーリーで質問を送ったらこの動画で答えてもらえた!!! サンタになって質問に答えたよ 来年の抱負は?とかいう物凄くシンプルな質問をしたらこの動画の最後で答えてくれた!!!!(色んな人がしてそうな質問だ…

栄えある1位はねぎとろ

お寿司食べたい。 好きなお寿司ランキング 3位 茶碗蒸し 2位 サーモン(ハラスは苦手) 栄えある第1位は…!!!! ☆☆ねぎとろ☆☆ 100円寿司だと、はま寿司のねぎとろがダントツおいしいヨ はま寿司に行ったら、まずねぎとろを2皿注文してお寿司が到着したら、…

晩餐

今日も元気に じゃじゃじゃん(優勝) 当たり前においしかった。 お店メッチャ空いててサイコーでした。 クリスマスなので、味玉をトッピングしたヨ

ヨナガ

メリ〜〜クリスマ〜〜ス シャンシャンシャン シャンシャンシャン ヨカッタネ シャンシャンシャンシャンシャンシャン

シロムンチュ

またまたまたまた焼き肉にキタ。 (誕生日サイコーカナ) サラダがおいしくて2つ食べた。 シロムンチュサラダを毎食食べたい。 年末たのしいナー

メンクイ

私の飼ってる猫は、私のお母さんが超苦手で お母さんが部屋に入ると本気で逃げ回る。 引っ越しの見積もりを出しに来た人が なかなかいないくらいのかっこいい人で 終始べったりくっついていた。 この前、家に工事をしにおじさんが来た時は 一目散に逃げ回っ…

やきにくぱーと1

しちりんやにキタ! 誕生日サイコーカナ…… 辛いスープを頼んで、大辛にしたらメッチャ辛くて食べられないかとおもた。 一緒にきた子が汗だくになってイタ。 おいしかったナ。。。

やきにく

明日は焼き肉を食べに行く!!きらきら 来週の土曜日も焼き肉を食べに行く!きらきら 来週は誕生日があるから たくさん焼き肉に連れて行ってもらえる!きらきら 県外で働いている人々が帰ってくるから たくさん焼き肉を食べにいける!! それだけです。(金欠)

ピラルク水族館

水族館に行きタ〜〜〜〜〜〜〜イ 海遊館に行って、ピラルクが見タ〜〜〜〜〜〜〜イ 水族館は、もちろん魚が主役だけどディスプレイも物凄く大事なのであふ。 ピラルクの物々しさを際立たせるような素晴らしいディスプレイセンスをしている。それが海遊館。 …

落ち葉

小学生の時に、 公園で落ち葉を拾って、画用紙に貼りましょ〜〜 っていう授業があった。 めっちゃ張り切ってたくさん落ち葉を拾っていたら かなり大きめの葉っぱがあった。 やった〜〜!!と思って拾ってみたら 葉っぱが2枚重なっていたから、メリメリ剥がし…

一人席

一人で焼き肉屋さんに行きたい。一人席がある焼き肉屋さんナイかな。(タッチパネルで注文だと尚いい) 都会は、一人用のラーメン屋さんとか焼き肉やさんがたくさんあってめっちゃいいな〜〜〜〜〜〜と思う。 こういう感じで一人席でコンロがあるお店めっち…

タンプレ

誕プレで欲しい化粧水をもらえることになったゾゾ! もらえることが確定した時の嬉しさLINE これで肌つやぴかネ。 わくわく!!

オセロ

私はオセロがつよい。 本当につよい。 百戦錬磨といっても過言ではないくらいつよい。 高校生の時にオセロを猛特訓したため、しっかりとつよい。 それしかいうことはないけど オセロが得意な人は戦いましょう。

サムギョプサル

起きたら14時だった。結構寝た。ココ(猫)が布団を掘っている音で起きた。 今日は、これからサムギョプサルを食べにいく。 古川優香ちゃんが家でサムギョプサルを食べている動画をyoutubeで見てからずっと食べたいと思ってイル。 わくわく 寒すぎて全然準備…

サインコサイン

勉強ができる人ってほんとにかっこいい。 ウワ〜!そんな数学の問題を解くことができるんだ!ウワ〜!英語をスラスラ読んでる!などなど 本当に勉強ができる人はかっこいい。 完全に自分の趣味だけど、数学ができる人に特に魅力を感じまくる。 どんなに凄い…

うわ〜〜〜〜〜〜〜

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 メッチャ良さそうな化粧水を見つけてしまった。 メッチャほしい{メッチャほしい(メッチャほしい)} メッチャほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 200mlで8,000円くらい(欲しすぎて手が震える) ほし〜〜〜〜い ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜…

完全週休二日制

ドウシヨウカナ。今年のクリスマスと年末年始は何をしようカナ。毎年、クリスマスと年末年始はバイトをしていた。 去年の年末は、10時くらいにバイトが終わって年末はここからが本番だわ。と思ったのでココ(猫)に鯛入りのご飯を買って帰った。が、家につい…

ズボラのトコブシ

Facebook LINE メール 通知が降り積もってゆく。 ズボラのトコブシ。 メールは訳わからんすぎて、見ないようにしている。 明日返そうを繰り返すヨ。 電話を折り返すのも苦手。

電気毛布

夜寒すぎて、ここんぱ(猫)用の電気毛布を敷いて寝ている。 温度を高くしすぎると、焦げてしまうと思ったので 毎日、弱に設定して寝ていた。 が、毎日暑くて起きる。 背中とかが焦げてるんじゃないかってくらいあつい。 けど、夜は眠くて何もしたくないから …

クルクル

道を歩いていて、私のことを避けてくれる人が少ない。 もしかして私は生きていないのカナ 透けているのカナ 私が避けなかったら、正面衝突するのカナ 人が多いところにいったら、クルクル人を避けて歩くので目が超まわる。 (三半規管が弱い) 避けてもらう側…