うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(※o※)

今日お昼にマック買いに行って 半ズボン履いてたせいで、膝軽くやけどした。 日光がやばすぎて。 あと最近カンカンに晴れてる日、外で目があかず。 明るすぎて目の奥が、ガン!ガン!となって、目が開かず。 サングラス買ってやろカナ。 ちなみにマックのド…

岩倉具視

岩倉使節団 ( ^^)( ^ ^)(^-^)(^ ^ )(^^ )

ちくわぶ

こんちくわ

こんな似てる人初めて見た

びっくり。 初めて美容院で、顔に表情が出た。 席に案内されてから来た美容師が 前に会社にいた人(県外で働いているはず)に激似 というか、そっくり。というかそのままだった。 顔を見た瞬間、え!?って顔をあからさまにしてしまった。 髪型も顔も体型も装…

川^_^川

明日は久しぶりに病院へゆく。 髪の毛だらけの頭を軽く。

仲間に入れておくれ

ムーミン谷に住みたい

今でも大縄の床につく音苦手

小学6年生の時の担任の先生が 制限時間中に、大縄八の字飛び飛んだ回数県内小学校ランキング みたいなのの1位になりたすぎて 毎日異常な速さで回る大縄で八の字飛びさせられてたなあ。 どこのクラスもやってなくて その先生が担任になったら、大縄やるの確定…

ズルリ😙

昨日食べたラーメン

腕ちぎれ

めっちゃ色んな現場作業系の会社からスカウトくる ヒクテアマタ(^。^)

^o^

日本ハムへ

ギギギ(O_O)

ギギギキギ………

🌡

え、沖縄県那覇市の今の湿度92%!?やば! と思ったら 石川県の湿度94%でした。 湿度90%以上ってそれもう水じゃないかな。

🍁

え、さむ。。夏終わった? ヤッター(^。^)

アライグマと洗濯

まじで電気とか水道とかの問題がなくて ファンタジーの世界やったら 動物と意思疎通できて仲良くできるなら 本気で森の奥で動物達と暮らすのにネ

竜宮城

タコの踊り食い 車海老の塩焼き 牡蠣のアヒージョ 亀の背中に乗って竜宮城へ行き 優しい魚たちと楽しくご飯を食べたいな〜 海鮮の

デカドリ

iPhone絵文字の、この真ん中のトリなに?

🎣

虫だらけの部屋で逃げ回る夢を見た。 キモチワル=(^.^)=

(^ν^)

甲子園では、横浜高校を応援しとります^o^

関取

こんばんわ わてのご家族デス〜

^o^♪♪

Apple musicに入ったゾ🦌🦌

🦌

もののけ姫に出てくる、ヤックルかわいい

^o^

また漫画の無料試し読みからはまってしまって しかも全巻まとめ買いで割引セールをしていて 12巻まとめ買いしてしまった…

ゴルシ

ヤクルト内野手の村上選手… 熱血と気の強さとかが好きすぎる… しかも成績もよい… 一生応援するゾ

あぎゃぎゃ〜

ぎゃ〜可愛い指輪見つけてしまった〜

ジジジ

セミ、気持ち悪い。 なぜ、玄関で、よく、ひっくり返っているの?

わお^o^

でぶ〜ん

最高の仲間とオリンピック

自分は今までちゃんとスポーツをしたことないので分かりませんが… どの競技をがちでやっていたら 1番オリンピックに出られる可能性が高かったカナ。 弓矢?カナ? 腕が長いのでフェンシングかな?(絵文字があった) まあ勝負弱くメンタルも弱いのでどれもだめ…

面白い話リストに追加

常に頭が痛いので、LINEのオープンチャットにて 頭が痛い人たちが頭痛改善の情報共有をしあうチャットルーム に入っているのですが この前チャットルームの中で言い争いの喧嘩が起きて そこで喧嘩を目の当たりにした人が 「そんな喧嘩したら余計頭が痛くなり…

チャンカパーナ🍥🍥

NEWSの中だと、小山くんが1番かっこいいですね。 今NEWSにいるか分からないけど。

歯磨き粉はオーラツーにかぎる

朝はみんな口くさいですからね〜^o^