うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

^ - ^

名もない雑草にも陽はあたる。笑顔。

ドドンパ

これが これじゃよ

おちつくにゃー

ゴミ袋にゃん

仕事みすった自分への慰め

一個かわしてもろた。

寝心地いいにゃー

最近傾いた段ボールの中で寝て ご飯の時間になると起きてくる。 ぐん(*´-`)

(-.-)y-., o O

お礼ってことで、ナシとブドウもらったけど… 果物食べられない… どうしましょ…

ネ(^。^)

おいしいネ

今日の書き散らし

誰とでも友達になれる。 って 相手が自分をどう思ってるか。は置いておいて 相手との距離感とか親密さとかを 自分の中の物差しだけで測った結果 誰とでも友達になれる。なれてる。と判断したんかと思うけど 誰とでも仲良く、友達になることができる! って自…

小指ない想定で動いとるからぶつける

何回もぶつけたり、ドアに挟んだりしとるけど 病院に行ったことのない小指 人生で一回は骨にヒビくらい入っとる気がする。 さっきもトイレのドアに挟んだ。

ヒョヒョ

帆立、購入 お茶と共に。 たのしみ〜(^。^)

🦪

北海道で自分へのお土産として購入した 帆立貝柱燻製が美味しすぎて 通販で買おうと思ったけど高い! ハチコでニセンエンかあ

北海道で摂取したものたち🍜🦪

北海道で食べたもの。 居酒屋 海鮮 ハマグリうまい! 一風堂 味噌たまご 居酒屋 刺身とかザンギ 白樺 炙りチャーシュー レモンソーダー (おばあちゃんが風邪の時に食べる飴の味がした) 居酒屋 海鮮 ハマグリうまい!(2回同じところ行った)

リリーフ炎上

ホッカイ 1日目 僅差で負け 2日目 大差で負け 相棒のソニーと観戦した。

(*´-`)

あ〜甲子園、横浜高校負けてシモタ。。

🍺

しもふりチューブの 粗品がこの後行くビアガーデンの予約をします おもしすぎてクサ

(^◇^)おはよ

🥺🥺

不意にぐろい映画見てめっちゃ体力無くなった。 菅田将暉のキャラクター 怖すぎて途中でネタバレ見てしもた。

一日中寝た

出社になって疲労マックスでござる

のうのう

のぅ〜