うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^)o(^ )ワオ

日本ハム、新球場開幕戦 初ヒット・ホームラン、楽天やったし フツーに負けた( ^)o(^ ) ゆって3点しかとられてないけど ヒット3本しかでんくて、シンプルに弱くて負けた。 つぎやつぎ( ^)o(^ )

おいしーのです

サブウェイ、石川県内で2店舗しかないの ふつうにつらい。

わほほ

うまい(^O^)

あれほんとにたべてるんか?

大食い系YouTubeにはなれん程度の 中途半端に食べる量多い人間がワシです。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

まじでなぜ?

毎日食べたい

コウロギ食べたくなさすぎて そこまでコウロギ食べんなん状態け って思っとったけど そもそも牛溢れてる状態なんやったら 牛食べたらいいやん。 ワテめっちゃ牛肉好き(^.^)

1日外出券

笑った時、大槻班長みたいになる

指摘された

彼女、キジトラ猫かと思っとったけど 麦わら猫らしい。

(^O^)うぷ

キムチ鍋爆食した

マルティネスがんばって

引くほどお腹すいた

あのちゃん目指してるやろ?って昔よく言われた

日本ハムの野村選手の登場曲がBiSHなことをキッカケに 曲を聞き始めて、BiSHにはまった。 BiSH好きそう~~アユニD目指してそう~ って思われそうなので、ブログ以外で公言しないがな( ^)o(^ )

🥲

ハー侍ジャパンの選手たち 魂きれいすぎる 日本ハムの選手たちも 魂きれいすぎる 一生懸命頑張る人たちの魂きれいすぎる 勝利を目指して努力する人たち ほんま最高に素敵すぎる🥲

わざとじゃない

www.youtube.com この方の動画めっちゃおもしい。 翻訳字幕を付けてみるべし。

口から胃飛び出た

佐々木朗希も由伸も湯浅も大勢も みんな本当によく投げたし 打たれた後の朗希は見てられんだし そんな顔するんやって顔しとったし(>ー>) 吉田正尚のスリーランえぐすぎたし あの場面で打つのやばすぎるし そもそもライトフライかと思ったけど あれでスタン…

スゴスギ

ハーーーー 吉田正尚のスリーランからの 9回裏スゴイワーーーー 心を強く持ち諦めない姿勢の強さを見た

(^O^)よっこらせ

日本暖まってきたし そろそろ働きますか〜

🥬

ハキハキ喋るシャキシャキレタス〜

🦐

座り海老

なんとかして

鼻の下が乾燥してない季節ない

目指せ甲子園

ダイヤのAおもし

ホゴホゴ

同じ高校やった女性たち ほぼ全員子どもおるやん。てことに気付く みんなえらすぎちゃん ワシはまだ TikTokを見ることに夢中である

メッチャムズインヤロネ

クリエイターパパさん、息子が描いた動物の絵に息吹を吹き込む pic.twitter.com/tvlLue8TNT— 滝沢ガレソ🪚 (@takigare3) 2023年3月11日 わたくしも、コレ作りたい。

珍しいらしい

飼ってる猫、今までキジトラやと思っていたが 麦わら猫やった。

ベランダほしい

にんにく栽培したい。

🤲🏻🤲🏻

焼肉でも食べたくなるような天気

無事帰ってきてまじ

3月4日にまじろーが行方不明になりました。20年以上一緒にいた大事な大事な友達です。当たれるところは全部当たりましたが見つかりませんでした。今、まじろーが無事でいてほしい、元気に帰って来てほしい。それだけを心から願っています。まじろーを見かけ…

オハローワーク

おはろーー

足ぷるぷる

約2.5km歩き、汗だくになり帰宅

タン塩食べたい

この世、生きづらすぎて 毎日焼き肉食べんとやっとれんってわけ 一生好きなように、毎日焼き肉食べるを目標に 生きていきましょう。 足元で猫が毛布をむしっとります。

肺全体に充満させておやすみ

夜の空気のにおい好きすぎる