うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵も

ラーメン(^。^)(^。^)

人間余裕なくなるとだめやからね

橋本環奈の目になりたくて 橋本環奈の目の色のカラコンつけてきました〜 とか言っとった頃が どう考えても1番楽しかったネ 3年前て楽しく働いてたんやな なんだかんだ言って。 過去の思い出は美化されるが。

なべ

なべ 最近、えりんぎ食べられるようになった。

いちばんうまいね

もやしネギキムチ辛ラーメン

全治5日とみた

寝違えて、左肩と背中オワタ

ひえーー

え!! ジャニーズWESTの濵田くん カッコイーーーー!!

つまりこういうこと

たとえば「俺、幕府を開きたいんだよね…」的なこと言ったら、大抵「は?」で終わるけど、たまに「じゃあまず征夷大将軍になる必要がありますね」みたいに前に進めてくる人がいて、そういう時のワクワク感はすごい— 栗田雅俊 (@kurita_ma) 2022年11月22日 そ…

ブラックフライデー

Amazonとかの安くなりますセール いつもは乗っからず、スルーしているが Twitterで「今回はすごい!」としきりに言っている方が多かったので Amazonのブラックフライデーに参加させてもらうことにした。 洗濯用洗剤やトマトジュースなど 普段買っている+安…

🚙🚙🚛🛻🚗🚐

家の近くに新しい道路ができてから渋滞やばすぎて 近くのスーパーに行くのにも かなり時間がかかる仕様になってシモタ… みんな新しい道路を通ってみたいから混んでいるのか それとも、この混雑がデフォなのか…

お茶・食料台節約

人生の休憩ゾーンに入ってから これまでの暴力的な食欲がうそのように消えていった。 いつも仕事終わった後は 焼きそば、豚キムチ、ご飯2杯は余裕で食べてたカンナ。 しかも一生喉がかわいて、お茶袋になっていたのも治った。

尊師

大好きな、マイ・インターンをみて心を洗う。 好きすぎて10回は見た。

フーーウルルルルルルルルルルル

うちのネコ、たまに暴走モードに入って 「フーウルルルルルルルルルルル」とか言いながら、家の中を破壊しながら 時速50kmくらいの速さで走りさくるんやが あれはナンナンでしょうかな。 自分のことシヴァだと思ってルンかな。 体重5kgもあるしやめてほしい。

深海魚すき

【生きたリュウグウノツカイ 捕獲】https://t.co/uOTQQ5W7g4— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) 2022年11月11日 ほ~~~

=(^.^)=

ぼさぼさねこ

(^。^)

ホッカイドースミタイ

らめん=(^.^)=

ららららーめん

飲み過ぎ

500ml×24本のお茶 1週間で余裕で全部なくなる。 仕事が終わって、 好き勝手お茶が飲める状態になったら 1時間で1Lお茶を飲んでいることに気付く。