うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中汗くさかったと思う

ふう 会社について、トイレ掃除をして さあパソコン開くぞーーーって思って席について パソコンセット一式を家に忘れてきたことに気付く。 冷や汗をかきながら家に取りに帰ったけど ほんと、さいあくですね。

シャクレ猫

私はココを心から愛してるシナ シナシナシナシナ信濃川

ネギアヒージョにして食べる

もう少しで誕生日!あと2.8ヶ月くらい。 長ネギとニンニクが大好きなので 長ネギでニンニクを包んだ、花束をください。

バイトで得るものはあるよ

コンビニでバイトしとるときに おでんの汁いっぱい入れたら、みんな嬉しいやろ。と思って 汁をたくさんよそっていたら あーそんな汁いらんわ。って言われたのが 自分が嬉しいことでも、嬉しくない人おるんや。 と改めて大きく気付いた時です。

バタコさんの鼻でか

もうだめだ〜

ひゅう

マリオテニスたのしい😗

🌋

首にアリエン大きさのにきびできたしな。

😚ララランド

日ハムの伊藤大海投手とお出かけする夢見た。 今日は伊藤が先発!

あああ

これを買った。 お風呂のお湯に溶かすと、浴槽が綺麗になって お湯を流すと、排水溝?が洗浄されるのかと思ったけど ただお湯が綺麗になるやつだった。

カナ

周りのこと見えてない人って 周りのことが見えてないから 当然自分が周りのことを見えてないことにも気付かんのやけど 自分が知らん間に裸の王様状態になってる可能性なぞ 誰しもあるゆえ、ほんとどうしたらいいんですカナ 周りに教えてくれる人がおって 本…

ほんまにこわい

誰とは言わんけど 人間性やばくて私が小学生のときから 運転怖すぎる…と思っている人間がいるが 人間性がやばいうえ 運転を指摘したら確実に怒られるため 誰にも指摘されず、先ほども対向車と衝突しそうになりけり。 指摘してもらえないと、こうなるのである…

オイスターパラダイス

頑張る選手を応援しに ボードを持って、野球観戦をしに行きたい。 野球の話です。 贔屓球団は日本ハムです。 最近特に推している選手は 西武からトレードで来た、佐藤龍世選手です。 期待の大スター!(オイスター) 佐藤龍世!!! ってボードに書いて応援行…

来たれ洋梨体型

コンセント猫 右腕にケーブルをひっかけるのが今風のおしゃれ

周りのおかげ運転

運転下手で下手な自覚なくて スピード出しまくるひと、ほんまにこわい。 案外事故らんものやなと思うけど 周りの車が避けてくれてるんやろうね。

信頼できる相棒

私の相棒(虎のぬいぐるみ)と、私の相棒(猫)

(^.^)

おばあちゃんから、仮面ライダーのクリアファイルもらった。 当方、プリキュア派である。

チャイナアドバイス

そんなやつ辞めチャイナ🇨🇳

😗むちゅ

高級中華が食べたい!

おでん並みに染み渡り…

はあ🥲🥲🥲 友達の温かい言葉しみわたり🥲🥲🥲

深く頷く

百万里あるこの世で一番怖いのは接客業経験があるのに店員への当たりが強い人— damin (@daminist02) 2021年9月15日

ドテ〜ン

ローソンのチゲ鍋 びっくりひっくりかえるほどおいしい。

わかりすぎる

めっちゃわかる大縄跳びでクラスが団結すると思ってる大人怖い。— 黎 (@ziyunli0) 2021年9月13日

ポチャンポチャン

雨垂れ石を穿つんご

ほろり

マイインターン 何回見てもよい映画🥲

うまっちゅ

うたたねしているうちに 1回裏で贔屓球団が11点も取っていた。

ごろんにゃ

マクラ使いねこ。

閉じ込められてますって電話かけてください

猫、ずっと2階にいるため 私が1階にいるから、降りてこないとかと ショックを受けていたけど 2階のドアがしまっている、だけだった。 ショック。 閉じ込めてた。

🍯

にきびパッチというものを買った。 ミツバチハッチ(^.^)

(^皿^)

歯医者で今までの人生史上1番 おえ!!!!となってしまった。 不甲斐なし(^。^)

じわー

オリンピックに出ていたプロ野球の甲斐選手の 楽しくない場所だけど、責任感を持ってやる。 という言葉しみわたり。