うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

😋

さつまいもアイス食べたい🍠

ソウジぎらいのソウジ

アリエンくらい台所掃除した。

結構嫌な負け方した

1点勝ち状態の8回で フライをレフトとショートがお見合い落球からの 逆転ツーランホームランのち、無抵抗で負けた。ツラヒ 伊藤選手の気持ちがしにませんように。 明日は勝ちますように( ^)o(^ )

肌ピカになりたい

美容成分入って、スキンケア効果もあるレベルの 化粧下地ッテナイカナ~~

声も通るしでかい

全身からあふれ出るリーダーシップを見た。 本当の本気のリーダーシップを見た。 2023/5/25 伏見寅威さんの試合後の一本締め 本気のリーダーシップをみた。

急がば回れ

最近喉が痛すぎて、イオンでついに喉風邪薬を買った際に 「この薬を買ったことがありますか?」って質問をされて 「ない」って言ったら、薬についてアレコレ質問と説明が来ると思って 「アリマス~」(本当はない)って言ったら薬剤師を呼ばれて 「1ヵ月以内…

若き日の栄?光?

結婚式はしたくないけど 結婚式の時に着るドレス着て写真撮っておきたい。 我昔はこんな感じやったんやぞって見せる用に。 我の大家族、ココんぱ大統領も一緒に撮りたい~~けど猫はいくらなんでも無理 ココ、自分の中の一番家族

やばい、いいことせんと

自分の顔でも書いたろと思って iPadで自撮りしたら、顔の半分水に入ってるんかってくらい歪んどってびっくり 光が屈折しとるんかと思った。 ついに顔に性格が出てきた。

回転式

我が使う電動歯ブラシ、よすぎたので アマゾンに長文レビューした。

まゆげも喜んでます

3年ぶりくらいに、まゆげの長さ揃えるやつを買った。 今まで、デカはさみで切っていた。

クウ

今日の夜は、昨日のお肉のあまりで チゲをクウ。 シーチキンとキムチで作ったチゲ、うまい。

お金持ちの街

噂の田園調布の賃貸をみて すごいなあと、ほくそえむ。

おばさんは感動している

日本ハム、4位浮上したのうれしすぎるし オリ戦1.2カード勝てて、勝ち越し決まったし ヒーローユニ戦でたくさん勝てて 新庄も選手もうれしそうやし本当最高すぎる。 選手が一生懸命野球しとるだけで、順位関係なく最高やったけど 5位になって、4位になって …

うたもうまい

外から見える部分しか見てないけど BiSHの、アイナジエンドさん素敵すぎる性格しとる

🦀

蟹だけでお腹いっぱいになりたい。

発見した

身長が190cm後半~の男性の顔の骨格って チェホンマンさんとか、アントニオ猪木さんとか ジャイアント白田さんみたいな人が多い気がする。

5歳になりました

太り気味

あついのにがて

5月でこの暑さって、夏どうなってしまうねん。 我が猫とともに、蒸し焼きになるカモネ

アタマイテ

最近暑すぎル~~~

こんにちは

どうも

うまい!

コンシン

😭

江越のホームラン、何回も見直したくなるし 何回みても感動するし 本当によかったなあと思うし これからも、元気に活躍してほしいと心より願う。

もえろ~

野球を見ていると、人間性って大事やな~と改めて思う。 野手であれば、打てる守れる走れる 投手であれば、点を取られない とかが大事だけど どれだけ成績がよくても、試合中・ベンチでの態度が悪かったり 怠慢プレーをするような選手がいると チーム全体の…

ここからや~~~~

北海道日本ハムファイターズ 最下位脱出!!どりゃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!

英語は英語で授業あるしいいやんそれで

自分の行っていた高校 日本語で聞いても難しいような、力学の授業とかを 翻訳とかなしで外国人の先生が教えてきとったから シンプルになに言っとるか分らんすぎたけど あれ英語で授業する意味あったんかな。って今も思う。

20分で集中力なくなる

だらける自分を奮い立たせて、ネットの勉強をスル。

コンシンヤに軍配

山岡家に初めて行ってみた。 特製味噌ネギラーメン ほうれん草トッピング おいしかったが、コンシンヤのがうまい!!

まつごー会長と同じ匂い

まつごーの香水ポチった!!!ひゅ~