うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小心者講座

警察24時で、警察がパトカーで巡回中に 「あの車、右に膨らんでから左折したな。麻薬か?追うぞ!」 「あの車の運転手、こっち見てたな。怪しい。追うぞ!」 っていう場面が多すぎて 自分が運転していて、巡回中のパトカーと遭遇したとき 「反応したら追われ…

あわあわパラダイス

お父さんに泡風呂買ってもらった!! 自分では買わない代物。 たのしみ!!!!!!!

よく見たら、うさぎが月の中で餅ついてる

毎月、今月分の申込書を回収せな!!と思ってから 月末であることに気付く。 もうすぐ9月も終わりですよ〜〜。

えーーんな

メール溜まりがち。 全部0からやり直したい。

じわじわと

ツーショットを撮ったら 凄い顔されてメチャわろてしもた。 なんでこんな顔をする? ほんとはこんなにかわいいのに。 能ある鷹は爪を隠す。だにゃあ〜〜

リポビタンD

なにそのかお 今日のココは、すきあらば寝ている。 もしかして昼間働いているノカ? 私の誕生日にプレゼントを買うべく働いているノカ? 何もらってもうれしいナア 眠すぎて目を開けてられないにゃあ〜〜

明日も食べよう

お腹いっぱい、みそうどんを食べた。 今日は乾燥わかめもいれたし、よりおいしかった。 しあわせ〜〜。

😽

ンごろにゃん 目からビームにゃあ

倍返ししたね〜〜

半沢直樹の最終回メッチャ感動した… 花ちゃんがいい嫁すぎる。 やっぱり上がちゃんとした会社だと 優秀な人材がしっかりと育っていくんやなあと思った。 大和田さんはやばいが。

ご飯はこれで決まり

即席味噌汁(あさげとか)に キムチ鍋の素と春雨いれたらめっちゃおいしい。 これから毎日食べようと思った。 それにごま油と七味を入れてもおいしいヨ お試しあれ。

文明の進化

いつも思うけど、IHってほんとにお湯湧くのが早い。 と、感動しながら3杯目の味噌汁を飲む。 IHと即席みそ汁にありがとう。

辛いものしかカタン

昨日は飲みに行ってきたヨ。 スンドゥブチゲがおいしすぎてびっくりした。 飲んだあとはやっぱり、セブンのカップ味噌汁に限りますね。

👕

ユニクロの通販で服を注文して店舗受け取りにした。 ことを忘れていた。 メチャひやっとした。 来週中に取りに行かねば。忘れそう。 最近物忘れがやばい。

🧠

なーんにもやる気が起きないにゃあ。 4日振りに仕事をしたら頭の奥がヒリヒリした。

🍂🍂🧸

左腕伸ばしにゃあ。 腕長にゃあ。 夜風が涼しいにゃあ。

🧸

クマの上で寝るにゃあ。 ココはこの家の中で1番偉いにゃあ。

もう終わるなんてワケワカメ

明日は4連休を締めくくるべく 夜ご飯に鍋を食べたいとおもふ。 何鍋にしようカナ。 今日は特に何もしてないけど 冬用のパーカーを購入した。

^^

ヤキニコ ユッケジャンうどんしかカタン。

なんだにゃあ

この世の中には不平不満しかないにゃあ

🐥

はやくこれになりたい。

🍂🌰🍁

秋になりましたね〜〜 季節の中だと秋しかカタン。 涼しいし夜は窓を開けて毛布にくるまって寝まショ〜〜 スーパーに色んな味の鍋の素が増えてきている。 これから楽しみですネ。 それでは。

👰🤵

ノリで入籍してみたらええやん きみらお似合いやんそれハッピーやん👸🏻

🚒

最近喉乾きすぎて、自分の中にダムできてるんかと思う。

ぐんねり

ニョロンボ

👤

さっき家から出て歩いていたら 同じマンションに住む人が家の中から 窓に張り付いてこっちを見ていて怖かった。 あの見方はただものではない。こわすぎる。 私と目が合った瞬間、窓を閉めて消え去った。 家から出てくるかと思った。

悲しみに暮れる

病院の初診ってほんとうに高い… 我、一文無し……

😨

喉付近に口内炎ができてしまった。。 陰湿な口内炎。

箱が小さいのか猫が大きいのか

え。まじか。 これが私の飼っている猫?? 顔がこわすぎるのだが……

生きる楽しみ

このまえ煮卵を作ったら、とってもおいしくできたので 調子に乗って4個も煮卵を作成してしまった。 休みの日にラーメンの上に乗せて食べよう。

カクカク

メタセコイア