うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

😤😤

バチェロレッテ見たぞ〜〜 杉ちゃんかと思ってたんやけどなあ。 でも杉ちゃん寄りでしたワネ。 アフターファイナルローズ、一瞬見てみたけど コウコウさんと杉ちゃん、ローズとちゃみ以外 自分自分でそんなんやから落とされるんやぞ。 と思って見るのやめて…

イノスケが推しメン

鬼滅の刃とパズドラがコラボしたと聞いて ウン年ぶりにパズドラを開いた。 イノスケが出たヨ。

おいしすぎて飲むように食べた

ドカ〜〜〜ン やっぱこれだね。

🍜亅🍜亅🍜

久しぶりにコンシンヤに来たドン〜〜 カウンター席、仕切りができていてよい。 ずっとこのままならいいのに〜〜

コンタクトやめよかな

目が痛い。 あともうちょっとでものもらいになりそうな感じ。 抗菌抗菌😈😈

時間経つの早いね

このブログを始めて、いつのまにか1年が経っていた。 祝!一周年!(9月後半頃で一周年) 最新のココでもノセトコカ)^o^(

(^。^)<フフフ

インスタ、いっぱい更新した。(^。^) ふふ(^。^) (^。^)←こいつ不気味

ヤキニクカナ

今年も残すところあと2ヶ月ほどですね。 ということは、もう少しで私の誕生日。 今年の誕生日は、何を食べに行こうカナ。 焼き肉かな。たのしみだな。

袋麺の中で1番おいしい

最近家でわかめご飯と袋ラーメンしか食べてない。 これが本当に飛ぶレベルでおいしい。 (アオキで買うと300円くらい) 今年最大の功績。 このラーメンを見つけたこと。

プラシーボ

これ新米やよ。って言われて 去年のお米出されても、絶対分からないと思う。 気持ちの問題デスヨ。

毎日食べたい

ふふふ。昨日は飲みに行ってきた。 手前に映るは、スンドゥブチゲ。 これがおいしーのです。

いい布団だにゃあ

朝、ココを起こしても起きないから 布団をかけてあげマシタ。 ぼやぼや写真。 よく見たら、目あいてるナ。笑

はあ

麦茶持って行こう。と思って冷蔵庫から麦茶を取り出し。 リュックに入れ。 車に乗り込み、喉乾いたなと思い麦茶を取り出し。 信号が青になったので、ドリンクホルダーに麦茶を入れ。 信号が赤になってから、麦茶のフタをあけると プシュ!という音。 え??…

お出かけしてしまったかな

家を出る前に、家の中を探し回ったけど ココがいなかった。ヒヤヒヤ。 早く帰りたい。ヒヤヒヤ。

誰にも見せられない

自分のふとした瞬間の写真に 40代で子ども3人います。みたいな表情の写真がある。 自分で見て毎回じわってしまう。 いとうあさこに似てるワ。じわり。

そんなこともあるよね

左車線に移動できず それゆえ、曲がりたいところで左折できず 遠回りして家に着いた。 家に着いてから無言で味玉を6個生成した。

ほうれん草ほうれん草

5年くらい前に居酒屋で 横の個室でおそらく合コンが開催されていて ほうれん草ゲームしよう!!という呼びかけの後 ほうれん草ほうれん草。 ほうれん草ほうれん草。 ほうれん草ほうれん草。 ほうれん草ほうれん草。 っていう歌?みたいなのが聞こえてきて。 …

わかめしか勝たん

乾燥わかめ(何に入れてもおいしい)って 本当にすぐ無くなる。消費スピードが早い。 買っちゃおうかなあ……

おやすみなさい

今日は煮卵でも製造しようかと思ったけど ゆで卵を作るのも無理なくらい眠い。

薄々気付いてはいた

Instagramを始めて、はや1週間。 何個か投稿したけど コンシンヤのラーメン投稿にに1番いいねがきた。 やっぱりコンシンヤしか勝たんね。

結局はそこ

丁寧な暮らしをしている人のルーティン動画すごい。 そもそも当たり前だけど、家の中が全部きれい。 丁寧な暮らしをしている人はすごい。 丁寧な暮らしをするには 時間と余裕とある程度のお金が必要……

スリッパ買おうかな

さむい…暖房をつけた…… サムイ………… 冷房をつけなくてよくなったと思ったら…

金運アップ

私のブログ内に札束が出現。

まだ11時

起こしてくる。 執拗に起こしてくる。

みじか……

明日と明後日で100時間は寝られるな。 と思ったけど 明日と明後日全部寝ても48時間しか寝られない。

推し芸人

3時のヒロインのかなでちゃんのインスタをフォローした。 何度も言うけど、本当に私と似ている。 お母さんにも似ていると言われた。 見慣れた顔だからか、みていると落ち着く。

🐈<🍜

Instagramにラーメンの写真をあげてみたら メッチャすぐいいねがついた。 猫よりもラーメンの方が人気なのか。

大きい魚って緊張する

海遊館に行きたい欲が…… ぶくぶくぶくぶく…… 8階建の水族館とかすごすぎるし なによりもピラルクのいる エクアドル熱帯雨林の水槽のディスプレイがやばい

インスタグラマーになるかもね

インスタを開設したった。 @cocomanuel_official みんなみてちょ(=^ェ^=)v

全部説明口調だった気がする

昨日テレビで鬼滅の刃が放送されていたので見てみた。 初めて見た。 水の呼吸!!!! 終始、炭治郎のモチベが分からなくて怖かった。