うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家系でおいしいラーメン屋求ム

TikTokで、山盛りの山岡家ラーメンを食べる おじさんの動画を見るのにはまってしまった。 おいしそうすぎて店舗検索してみたけど 県内には山岡家は存在セズ。

シュバババ

求人票リライトお化け、参上!

インスタのおすすめにでてくる

びびりなので、スイカとかコーラのペットボトルに 何本も輪ゴムをはめて爆発させてみた。 みたいなやつが苦手すぎる。 足がつりそうなくらい緊張する。 ので、見ない。

なんでやねん

ものもらいになる頻度高すぎるねん。

おつかれラーメン

昨日食べたラーメン。 2月は忙しすぎて一瞬で過ぎ去っていったネ。

それくらい、おいしい

盗み食いするほど、おいしい。 お口にあってるようでなにより。

平日の昼間でもイオンは激混み

今日は午後からお休みだったので サブウェイを買って帰ってきた。 家に帰ったら掃除と洗濯をしようと思っていたけど 会社で帰宅後の流れを考えている時点で 掃除洗濯はせずに寝てしまうだろうなあ。と思っていた。 案の定寝てしまったけど、とても素敵な1日…

ナーオ

ご飯あげたのに、食べてないみたいな顔してくる。

ガバンチョ

ココ。

🐈‍⬛

ネコ

綺麗な揚げ出し豆腐を作れるようになるまで

豆腐だと断然絹ごし派だが 絹ごし豆腐で揚げ出し豆腐を作ると かなりぐちゃぐちゃになる。 どうしたらいいのかな。 柔らかくて綺麗な揚げ出し豆腐を食べたいです。

いい子なのよ

1階でココ(猫)が鳴いていたので 2階から名前を呼んだら、階段を駆け上がってきた! うれしい!

ドンパチ

フォールガイズを買ったドン。

サイトが全体的にゴチャゴチャしている

楽天の通販サイトで、なぜか買う気が起きず。 Amazonで同じものが売ってないか探してしまう。 なぜだかナ。

アガガガ☕️

背中が痛すぎて力が入らず 買ったばかりのアイスカフェラテを落として 全部ぶちまけてしまった。 アイスでよかった。ホットだったら火傷していた。 悲しすぎる。

肩こりとの二重苦

背中の肉離れが痛すぎる。 人生で1番痛い。 痛すぎて冷や汗🥲🥲🥲

今までで1番痛い

アハハ!と笑った途端、背中に大激痛。 首と背中が動くと大激痛で、能のような動きに。 ぎっくり背中かもしれない。

もったいないことしたね

思い切って冒険をして買った、抹茶ラテが甘すぎる… 会社でお昼ご飯にしようと思ってたのに… 甘すぎて飲めない。捨てる。

傘は壊れると危ない

風が強い日に傘をさすのきらいすぎる。 小学生の時、朝家を出ると暴風雨で ちょっと歩くと傘が壊れて家に戻り 違う傘をさして、またすぐに傘が壊れて家に戻り を繰り返したことが苦い思い出すぎて いまだに少しの風でも、びびりくさってしまうのである。

リッスン

わ〜〜い ついにクラブハウスデビュー 英語わからず感覚で探る。

カチカチライス

せっかくお米を炊いたのに 朝、お茶漬けを食べたときに炊飯器を開けっぱなしにしてしまい そのまま会社へ 帰ってくると、お米たちはカチカチになっていた。 こんな悲しいことってない。

g〜

またしても。 またもや。

つつつついに

がっがががが…【『鬼滅の刃』遊郭編 2021年 テレビアニメ化決定!】次なる舞台は鬼の棲む“遊郭”──第1弾PV、ティザービジュアルを公開いたしました。▼TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始https://t.co/UlaumARxPq▼遊郭編 公式HPhttps://t.co/…

すっぱいのっておいしい

セブンティーンアイス(アイスの自販機)で 13年前くらいに売っていた、激すっぱいレモン味 めっちゃおいしかったなあ。 たくさん買って、冷凍庫にストックしていた。 今はもうない。 もう一生食べられないのかなあ。

ずっと思っている

いつも思うけど Instagramで、自分がいいねした投稿を見にいくの難しい。 なんであんな奥深くに行かないと見られないのか。 Instagramって自分がいいねした投稿は後から見ないものなのか。

🥲

【ティラノ部長】不倫中の部下と迎える朝のカラオケ pic.twitter.com/BCJP0iiKDg— したら領|眠れないオオカミ|絵本まんが (@shitara_ryo) 2021年2月12日 ウッ…🦖

😙😙

前に投稿したバズったTikTokを見たら 19万いいねがついていた。 そろそろ次の動画を出そうかな。

春かな

今日はお絵描き帳とシャーペンを買いに行きたいと思います。 めっちゃいい天気!

レジ打ちが早くなったノミ

ふと思い出してしまった。 前の職場を選んだ理由。(家具屋) インテリアコーディネーターになれると思って入ったのに なぜか売場担当を希望せずサービスカウンター担当になり 家具はおろか、カーテンの知識すら身に付かなかったな。 今急に思い出した。こわ😚

本格的にいきたい

スンドゥブチゲの器欲しい。