うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

=(^.^)=

ガイアの夜明け、paraviで過去放送分見られること発見 感動!

( ◠‿◠ )

なんや、その顔は

スジスジ

1300円くらいしたけど あんまりおいしくなかったお肉。

一生忘れられないよーずっとーずっとー

世界で一番愛しとる生き物の正体はこちら

(^。^)

モッチリ

オウショウーバーイーツ

おいしーーーーー 王将の焼きそばと豚キムチ

気に入った🌾

おそらく最近発売された ミツカンのキムチ鍋つゆ(ミニパック) 非常においしい!

😴

食べても食べても腹が減る。 食欲の秋。 先週金曜日は焼肉食べ放題へゆき タン塩やカルビ、ハラミ サラダやキムチ、サンチュやチャンジャを食べ 締めに、塩ラーメン2杯と冷麺1杯を食べた。 麺類っていくらでも食べられるザマス。

(^。^)わんこそば

コースのフレンチ料理で 大皿の中央にチョコンとある 小さいムニエル 私にかかれば、ヒトスイで食べて見せますが。

エイブラハム・ココ

何かに似てるな? と思ったら… リンカーンでした。 私以外の人に見てもらったら似てないと言われた。 頬のカクカクが似てますが…

はまりぎみウーバー

オウショウーバー この前頼んだ キムチ炒飯と回鍋肉のがおいしかった。 今日は、炒飯と餃子と野菜炒めを頼んだ。

ナー

中華屋さんのキッチンで働きたいナー

😎

ついに本日、親知らずを抜歯する。 口の中すべての親知らずが 今日をもってなくなる。

ラーメンうまそう

今まで出前館しか使ってなかったけど ウーバーイーツ、取り扱い店舗多い! 今日は王将で、キムチ炒飯と回鍋肉を頼んだ。 次は何を食べようかな🐒

😪

横浜、まさかのワンアウト満塁からの ゲッツーで終わりである。

吾平のビールうすいかも

うまかった。

烏龍茶飲んだら段ボール片付けろにゃ

それは暴れすぎでしょ

うまいにゃー

なんだその食べ方は 食欲の秋 いつもより5〜10g多く食べております。