うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

極太麺

千里の道も一歩から ズゾゾ〜

のうのう〜

のぅ〜〜〜

怒ったにゃあ

ぴにゃあ

プツプツ

金属同士がこすれる音を想像するだけで 鳥肌地獄に落ちる。

Switch light買えるアル

電気代高すぎて…高すぎて… ええ!?と思って、知恵袋で調べてみたら どうやったらそんな金額になるのか知りたいです。 って言われているレベルの金額であった。 私も知りたい。 冬つらい。とほほ…

白目が白すぎる

カンナハシモトかわいすぎてびっくりした。 毛玉だらけのセーター着てる。 毛玉だらけのセーター着なさるんや。

あがが…

あがががが… 最推しのなえなのちゃんが恋愛リアリティショーに出ることに… あが…

🌀

三半規管弱い人は人生損していると思う。 ゲームで酔い、乗り物で酔い。 遊園地に行っても、何も乗ることができないのでアール。 VRとか3DもNGなのでアール。

絵描きになりたい

iPadで書いた。 ふふふ。

がたごち肩こり

ふ〜 久しぶりに電気屋さんのマッサージ機に座りに来た。 パーカーを着てきてしまったせいでちょっと微妙。 フードが邪魔である。

思いつきそうで思いつけないやつ

ムーミンを考えた人って天才だな。 ローソンでムーミンの一番くじが始まったから行かねば。

船には乗らないときめた

タイタニック号のドキュメンタリーをみた。 映画は見たことがない。 ストレスがすごくてみていられなかった。 かなしい。

たくさんのお芋

うわ〜フィッシュ&チップスが食べたい。 フィッシュ&チップスのチップスって芋だったのか。 今度、絶対に家で作る。

芋けんぴ

芋けんぴ。

ビールもね

今日は土曜日だけど土曜出勤で出社したので 家でモツ鍋を作って食べるぞ〜。

おいしすぎて息止まった

ウッ ウッッッッッマ!!!!!! QUTTA(カップ麺)のサワークリームオニオン味に 唐辛子いっぱい入れたら、ウッッッッッマ!! びっくりした〜

焼き肉お寿司ピザ

週末に何か楽しみを用意しなければ。 今週末は何を食べようカナ。 ボンゴレパスタって あさりの殻が邪魔で食べづらそう。

絵描きになろうとおもう

おいしいにゃ。

解凍で水っぽいやつのこと

スーパーで迷いに迷って買ったお刺身が 水々しかったら、かなりショックですわよね。

🍄

どうしても、しいたけだけは食べられん。 菌なので。

生牡蠣にあたったとしても関係ないからね

地球最後の日は 昼に、にんにくたっぷりのラーメンを食べて 夜は、バーニャカウダとアヒージョと生牡蠣を お腹いっぱい食べてから寝たい。 寝たまま地球最後の時を迎えたいと思っています。

セブンのエセアヒージョを買おうかな

はあ〜 お腹いっぱいアヒージョを食べたいな〜

何に入れてもおいしい

ぐぬぬぬ。買おうかなあ、、、 花畑牧場 60φ メダル モッツァレラ チーズ 1kg (業務用) メディア: その他

事故りそうダワ

雪やばすぎてワロタワ。 雪かきで普段使わん筋肉を使って、腰が嫌な痛さダワ。 会社の駐車場に入れる気がしないワ。 在宅でお仕事したいワ。

コタツで丸くなるにゃあ

雪はつらいにゃ〜

ふふふ

かまいたちメッチャオモシ~~~。 このYouTubeみてヒタヒタと楽しく笑った。 【かまいたち生配信】エゴサーチしたコメントに対して真摯に向き合います

今年は柱を目指して生きるにゃあ

ココのトレードマーク、蝶ネクタイを新調しました! ◆before ◆after かわいいデスネ! 煉獄さんの赤だにゃあ~。

最近のはやり

YouTubeでお料理動画を見ることにはまっている。 参考にして作るとかは全然ないけどおもしろい。 ちなみにこの人の動画が一番好き。↓ 1週間夜ごはん献立/中華料理と韓国料理縛り/月曜から金曜まで/夫婦二人暮らし/丁寧な暮らしに憧れる主婦/料理vlog キッチ…

三半規管が強くなる方法があったら教えてほしいです

今年の年末年始は、ポケモンで殿堂入りを果たすことに成功した。 年々、三半規管が衰えていっているせいで ポケモン内にて自転車で移動しただけで酔うようになってしまった。 (移動速度が速くなることが原因と考えられる。) ドキュメンタリー番組とかで、…

イシツブテ

顔から手が生えてる。