うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹につむじあり

私が知っとる猫はこれです。

ごぶさたしてます

ひっさしぶりに食べた。 おいしすぎて熱出た。

いい球投げすぎて草

まーた日本ハム負けたんだが。 西武戦終わったら、次オリックス戦やけど 先発投手、山本と宮城って ほんな強すぎですよ草

買い物したってばれる

PayPayってめっちゃ便利! でも… PayPay♪ ダララララララーダン! って音消せんの不便

(*^◯^*)

マンションの隣の部屋から 毎日めっちゃドンドン音聞こえるけど 部屋の中で、DIYでもしとるんけ。 大工センスあるなら うちにキャットウォーク作ってもらっていいけ。

😌😌

日本ハム、開幕四連敗。 これは、大連勝するための、布石。

🚀

この転職サイト?の宣伝に出てくる画像おもし

中1の数学

数学解いた。

😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ハーーーーーーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ほんきでつかれた…🤮

ほんきでつかれた…🤮

🧐

芸能人たち、顔整いすぎて理解追いつかん。 肌綺麗すぎ、髪ツヤツヤすぎ、鼻細高。

ウィンガシャ

ナスとブロッコリーとエビとチーズのアヒージョ 食べたいナー🤖 アヒージョオイルが、我のガソリンとなる。

オーコワ

前にバイトしてた会社の社員さんたち 気がつけばほとんど辞めている。 新卒入社3年後の定着率は70%ほどと聞くけど もっと低い気がします。私の周り。 小売業とかで店舗に配属される時は その店舗のボスパートとうまくやれないと 詰むよね(^○^)

どうしたらいいですか?

iCloudのストレージいっぱいになったけど どうしたらいいか分からず。 「容量溢れんように、写真とかはiCloudうつしとかんなんよ。」 の、iCloudが溢れた時はどうしたら? メールの一括削除でなんとかなりますか?

いい気分!

去年の10月頃に、中学3年間の数学まとめテキストを買い 少しずつ進めてきて あと10ページくらいで終わりのところまできた!感動! 中学生のときはまったく分からんかったけど 全部理解して解くことができた! これを中学生の時に理解できる人々はすごい。 三…

チョコ発作

甘いもの好きじゃないし 普段食べんし食べれんけど 週1くらいで、お腹空きすぎて震え倒れそうになって その瞬間だけ甘いもの(特にチョコ)最高に食べたくなるから その時のためにチョコ買って置いてある。 これ、なんて病気ですか?(^。^)

ボンドかわいい

スパイファミリー、大人買いしてやったしな。 と思ったら 9巻中7巻しか謎に買えてなかった。 オモシー(^ν^)

ネ🤤

おれだおれだーという気持ちで頑張ろ

春やと思ったら寒い

🥳🥳

愛子さま、話すのめっちゃうまい。

小籠包

なんかこの絵文字うけた。∞感

👦⚾️

なんだ?この絵

👻

1番触れる虫は、蚊ですね。

①たわし ②おはぎ ③ここんぱ

これなーんだ。

マダムシンコ

何その座り方。

惜しい

約3ヶ月前に奮発して買った 1500円くらいの目薬。 3回くらい使ったらどっかいってしまい いつか見つかるやろ。と思っとったけど 未だ見つからず。 誰か私の家来て、高級目薬盗みました?

結局イブはこういうとき効かない

今日は朝から晩まで 今季最大に頭が痛い!!!!!! 週5で頭が痛い、頭痛プロもこれには困り顔。

🤮

ビフィズス菌のサプリを買った。 腸がおばさんなので。

😙

爪研ぎ買った。

🎐

窓開けて、そよ風にあたるの、サイコー!