うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロンパ

ドロンチョ

幸せにだ

ワテの絵 ラーメンを食べる女の子

山盛り鬼ラーメン

またまたラーメン。 これのために生きている。

また来させるための作戦かもしれない

このお店の、この料理楽しみ~~~!と思っていくと 今のところ100%そのメニューが売り切れか提供終了しているワケヨ。 昨日は、期間限定おすすめメニューの唐辛子もつ鍋を楽しみにいったら まさかの売り切れだった。 LINEで宣伝してきたやん。席にもPOPお…

(^^♪♪♪

日向坂かわいい。 かわいい女の子たちが歌って踊る姿さいこうすぎる。 アザトカワイイ~~

^^) _旦~~

自分へのご褒美という口実で、まーた化粧品を買った。 届くのが楽しみデス!

どうしたらいい

AppleIDのパスワードを忘れてしまって どのサブスクにも入れない…

ニダダ

飲みにきたニダダ〜 100にちぶりくらいに飲みにきた

ネギ玉牛丼にしたらよかった

三種のチーズ牛丼、大盛り。

(^○^)

本日は、鍋にタラを入れて食べた! おいしい! 部屋中タラのにおい。

東京砂漠

都会に住みたい…🥲 未だに関東への夢を捨てられずにいるのだ。

つまりお肉がおいしい

はまったら同じものをずっと食べ続けるのですガ 最近は、しゃぶしゃぶにはまってしまい 多分県内で1番しゃぶしゃぶを食べている人間は私だと思う。 ほぼ毎夕食しゃぶしゃぶ。 ちなみに昨日は焼肉を食べた。

😌😌

マリオパーティを買おうと思ってきたけど 発売日が10月だったから 4000円分くらい漫画を買おうかな。

🐢

久しぶりに駅に行ったらキラキラしていてびっくりした。 みんな若い… 浦島太郎みたいな気持ち。

でたわね

今週2回目のラーメン。 胃袋に全部吸収されましたわね。

まだ梅雨入りしてなかったんかい

つ、つかれた…

たはは

2時間調べて、スプレッドシートでやりたいことが結局できず。 そもそも、スプレッ「ト」シートかと思っていた。 スプレッ「ド」シート。なんですね。

驚きの速さ

今週がもう終わる…おかしい…

うまい!

久しぶりのラーメン。 時短営業が終わったので、悠々と来店。

(^。^)

どうぶつの森マグネット。 集めてますねん。 たぬきちが欲しい。

🍡

だんご3兄弟。 無心でだんご3兄弟を見ていたころが 1番幸せでしたね。

エアコン高い

梅雨終わったんかってくらい暑い。 2階の寝室にエアコンがなくてつらい。

(╹◡╹)

このくらいの気温の日の 深夜徘徊は最高ですね。

タイムリープ

く〜!気付いたらもう金曜日になってる。

ここんぱ

こんにちは。

うまい!!!

久しぶりに牛丼を食べた。 おいしくて天にも上る気持ちだった。

🦴

なんか…足の面の骨が痛い…折れてる?

出てこなかった

昨日もお楽しみのガチャガチャをした。 1回300円 お金を入れて回したのに出てこなかった。 ガチャガチャ、出てこなかった。

🍙

おにぎリング。