うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブヨブヨの何か

去年、北海道旅行で行った 目利きの銀次っていう居酒屋で食べた 「クジラのお刺身」 今まで外食で摂取した食べ物史上、一番まずかった。 (キノコとか元々嫌いなものを除いて)

イエベであることはたしか

まゆげ、脱色する派やけど ここ3ヶ月くらい脱色せずクロ眉毛やったが 茶眉毛にしたら それだけで結構、ドンクサ顔度が減った。 イエベ春ってコト?

齋藤飛鳥さんカ?

バランスおかしい

ワシは食べん

なな、なんじゃこりゃ きまぐれクックさんが、食べてた

ワイキキビーチ

パラダイス

ヨッ

わしの仲間

自戒

人によって露骨に態度変える方で ロクな方を見たことがないけど 終盤は、人によって態度を変える方しか 周りにいなかった気がします。 そんで私は、ようけ舐められる。 似たような人間が同じ場所に集まる。という話をよく聞くし いやだな、と思っていた自分…

ウチの猫はご飯独り占め

みんなにあげようと思ったのにこぼれちゃった…😧 pic.twitter.com/Kh5iflzqya— るのん (@lunon0401) 2023年1月18日 あら~~~~( ^)o(^ )

ゆめか???

スーパーの鮮魚コーナーに ワタリガニがパックに入って陳列されていて その横に、カンジャンケジャン(ワタリガニをタレでつけた料理)用の タレと調理用のタッパが販売されていた記憶があるが 現実でスーパーで見たものなのか 夢で見たものなのか分からず。…

結局他人が助けてくれるわけないからね

他の人に迷惑かかるから辞められない。とか思うけど その「他の人」が、自分の今後の人生を一瞬でも 支えてくれるわけではない。 再起不能になる状態になるまで、他の人に遠慮したところで その後、取返しがつかなくなるのは自分だけである。 そもそも、迷惑…

新メンバーが増えた。じゃダメなん

ほんとうに賢い人は「わかりにくい話を、わかりやすく伝えられる人」です。専門用語でマウントを取ってくる人は「賢いと思われたい人」です。— じゅんご (@jungo_FanMarke) 2023年1月12日 ゴールをフィックスして、アサインしていく。 そして、新メンバーが…

特に店員さんに対する態度悪い人むり

人の本性が見えるのは「店員さんへの態度」「お酒に酔った時の様子」「車の運転中にでる小言」の3つです。二面性はふとしたことに出るものです。— ささひろ (@sasahiro_lif) 2023年1月13日 首もげるほどうなずいた。 本性じゃなかったとしても 「お酒飲んで…

時間のむだ

高すぎる目標設定したり 意味ない打合せ繰り返したりして 仕事した気になる人間がいちばんいやや。

よかったね

お正月に妻の実家に帰った時、親戚から、「フランス人の孫ができて嬉しい」「ずっとここにいてね」「家族にフランス人がいるって学校で自慢してる!」なんて言われた。日本に憧れ続けた僕が日本の家族の一員になれたこと。これって僕の人生にとって、1番の出…

かっこよすぎて意味わからん

久しぶりに、AAAのPV見たけど にっしーってやっぱり、ちょーーーかっこいい。 一重だが目が大きく、鼻が激たか、歯が綺麗で 意味わからんくらい顔が綺麗で 歌もダンスもうまい。 やはり我が人生史上最高の推し しかも北海道出身やしナ

髪の毛じゃま

目回り人間になったため 美容院に行けず、髪の毛ボーボーになった し、 茶と黒のグラデーションがうつくしくなった。

ラスボス

とぐろを巻くねこ

😵‍💫

久しぶりに目回った🐒

やればできることもたまにある

12月後半頃から、動画を作りはじめ・・・ 25個くらいの動画をつなげて、テロップ、BGM、効果音を入れて 4分半くらいの動画を、3時間ほどで作成できるようになったぞ!! 動画の書き出し方も、高画質になるだけする方法が分かった。

時空ゆがんだ

北川景子さん、きれいすぎて我がの片目取れた。 ので、年齢を調べてみたら 36歳??!?!?!?!?! 両目取れた。

お酒も飲んでいいってこと?

日本の成人年齢、いつの間にか18歳になってタ。

メッチャ快適!

眼鏡のかけすぎで、鼻に眼鏡跡がこびりつき、取れなくなった。 12時間寝た後も取れず(もちろん眼鏡外して寝た) 衝撃を覚え、ずっと家にいるがコンタクトをした。 コンタクトもったいないけど、メッチャ快適! 跡つきにくい眼鏡ホシー

そうおもう

仕事できない、できる とかは大した問題ではなくて 自分の価値を見誤っていることが問題であふ。 なにもできない人ほど 働きやすさを周りに求めて 自分のできなさを言い訳でごまかして できないことを、しょうがないこととして 周囲に迷惑をかけてまで 長く…

( ^)o(^ )ノ🍷

粗品誕生日おめでとう pic.twitter.com/bLuMeBzBea— 霜降り明星 せいや (@simofuriseiyam) 2023年1月6日 ( ^)o(^ )ノ🍷

魔法の薬ジャン

やばい!今日もらってきた薬の効果を調べてみたら 肩こりと頭痛に効くと書いてあった! すごい薬すぎる!飲むのが楽しみです( ^)o(^ )

ドアまであけてくれるのん

今日行った薬局、ものすごい我が王国みたいな気分を味わえた。 まずは入口のドアまでお出迎えいただき お薬手帳の有無を聞かれ 問診をひとつひとつ丁寧に確認してくれた。 そして、イスに座って待っていると薬をもってきてくれて お会計はレジに行くのかなと…

⛅️

はみだしにゃん

サイズ的には小さい

自分が保育園に通ってたとき、園長先生が 「日本は小さい国だと、外国から言われています! 小さい国ではないということを みなさんが大人になったときに主張していってください!」 といっていたが、当時から「サイズ的には日本小さいが?」と思っていた。 …

٩( ᐛ )و

あ〜〜〜 たらふく酒を飲み、おいしいものを食べテーナー このまま一生、目回り女やったらどうしよう。 飛行機に乗って、日ハムの応援にもいけないペソ。 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄むり

肉厚ジューシー

おでんの、ごぼう天