うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ココリョーシカ

ほしい!!!!!!!!! と思ったら、今日まで… 間に合う、が……🥺

繊細さん

このボブの人、私の似顔絵かと思った。 しかも猫背。(私も猫背)

どか食いチャンピョン

ココのご飯を変えてから めっちゃ吐くようになってしまった。 元々全然吐かないタイプなので なぜ〜〜?具合悪い??と思っていた。 が ご飯のパッケージを見てみると 食物繊維たっぷり!毛玉の吐き出しを助けます! 的なことが書いてあった。ナルホド。 肥…

カリカリのからあげ

じゃ〜〜ん からあげ作るのとても得意。 からあげ屋さんにでもなろうかな〜〜 最近、週2.3でからあげを揚げている。 県内でからあげといったら、ワイやね〜〜

漬物石の役割も果たす

我が家のでぶにゃん ごろんにゃ

わけわからんち

ン〜〜〜〜???? このレシート、応募できてる??

左腕出しがち

相変わらずかわいいね〜〜 夜ご飯なに作ろうカナ

おなかいっぱい

お昼ご飯 辛ラーメン なすび ポテトサラダ 寝ちゃお。

ふむ

これが こうじゃよ

伸ばすのやーめた

髪の毛を切ったった。 私と同じ髪型にしたい人は 顎まで切って、前髪は目にかからないように揃えてください。 と言おう!

こわすぎ

昨日の朝、急に携帯の電源ボタンが反応しなくなって 電源ボタンを3回くらい連続で押したら \ギュイン!ギュイン!(大音量)/ SOS ③ ② ① ってカウントダウンされて、ひっくり返るほどびっくりした。 しかも、会社でならしてしまった。 人が少なくてよかった。…

最近のおすすめ

ポッカサッポロ キレートレモンダブルレモン 500ml ×24本発売日: 2020/03/30メディア: 食品&飲料これ、めっちゃおいC

どうした?

風涼しくて、良

家の二階の窓を開けて、外を見るのが趣味です。 窓の横にベッドを置いたのは、正解でしたね。 網戸がネコによって、ヨボヨボにされている。

🍺🥬🥓

たらふくビールを飲みながら サムギョプサルを食べたい。 食欲の梅雨。

わなわなわな

ウワ〜〜〜〜ン コンシンヤが食べたいヨ〜〜🍜 まくり券の期限も切れてしまった…末期……

寝過ぎ

週4日休みになったから、 さすがに1日くらいは、朝から起きて活動するでしょ。と思っていたけど 余裕で一日中寝ている自分がいてびっくりする。 なんでこんなに眠いのか、寝てしまうのか 本当に自分大丈夫?と思う。 休みの日に、私くらい寝ている人と出会っ…

モノレール

ソファの細いところ落ち着くにゃ〜〜 トレイントレイン

そんなくさかったノカ

フ〜〜〜〜 そろそろコンシンヤが食べたい。 コンシンヤを食べてから2日間は にんにくの匂いが取れてないらしいので(最近知った) 気軽に食べられなくなってしまった。 にんにくを入れずに食べたらいいんだけどね。 どうせ食べるなら、一番おいしい状態で食べ…

🐽

高校生くらいの時に、鼻を高くしたくて 暇さえあれば鼻をつまんでたんだがね まったく高くならなかったんですね。 つまり、これで鼻をつまんで理想の鼻に! っていう商品は効果がないから、買わない方が良い。 ということなんですね。

🥠フォーチュンクッキー

🥥このココナッツの絵文字 よくみたら、産毛みたいなのもあってすごい。 🥑アボカド 🧇ワッフル 🧆なにこれ? iPhoneの絵文字すごい。

重たい

迫りくるココ。 今日は特に外が眩しい。

2人ともおもし

千鳥おもしろすぎて、天才かと思う。 どの番組に出ててもおもしろいし、天才である。 千鳥とマツコデラックスと小藪がテレビに出ていると テンションがあがりますね。

🦪🦪🦪

明日はお休みなので、油淋鶏を作りたいと思います。 明日から毎休み中華料理でも作っちゃおうカナ?

🦖🦖

3824360億年ぶりに黒染めしたら 雑すぎて、おでこも黒くなってしまった。 疲れたので寝ます。

ノリノリじゃね

家にいる時も、イヤホンで音楽を聴きがちですが 最近ずっと聴いているのは SUPER☆GiRLSのMAX!乙女心 です。

もごもご

ふふふふふ…… 辛ラーメンに大量のネギを入れてやった。 今の私はネギ星人。 セブンの野菜スティックに入っている キャベツの枚数絶対減った。コロナ?

髪の毛黒い方が似合ってる気がする

髪の毛黒くしたいけど、美容院に行くのはめんどくさいし セルフで黒染めするのも邪道である。 美容師曰く、黒染めだけはしたらだめらしい。 ………… でも茶色くする予定もないから、黒染めしちゃおうカナ。。

今はラーメンを食べている

今日はいい天気ダナ…… どうぶつの森も飽きてきたしなにしようカナ とりあえず洗濯機を回しタ……

ワイの夢

早くこれになりたい。(猫の方)