うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-01-01から1年間の記事一覧

たかいのん、

黒烏龍茶って、なんでこんなに高いのん

キュルZ

キュルガスタンプ2が発売された! かわいい!そくこうにゅう😙

(^O^)また買った(^O^)

まーーーーーた広告の漫画が気になって 漫画サイトに飛び、無料版を読み まんまと漫画を購入してしまった。 コンバージョン率が高い。

はーじまーるよー

ここんぱ大統領の、うんぱぱ日記

🦹‍♀️

アヒージョ食べたい。 ブロッコリー ホタテ エビ

はてさて🧞‍♂️

昨日は誕生日でしたが 5年以上前に別れた人間の友達から電話がきて出ず 別れた人間と思われる番号からも電話がきたが出ず 寝て 朝起きると、インスタからも電話をかけられるようで インスタからめちゃくちゃ不在着信と 誕生日ちゃんと祝ってやりたかったんに…

🐒

誕生日焼き肉イムニダ

コケコ

今日は、鶏肉を使ってスキヤキを作る! トリスキ😚🐓

朝起こしてくる

ワイのねこ

😮‍💨😮‍💨

ラーメンたべました。

😮‍💨

そんなことないよ。待ちの人にがて

😵‍💫

免許更新にきたニダ 眠たすぎるニダ

(^O^)

今週はとても疲れました。 昨日食べた馬刺し🐴 猛吹雪の中、駅まで食べに行った。

ドドドド

我が仲間たち 運用、メール確認、内線対応部隊!

😙😙

ボーナスが入るので 化粧品を買いました😙 ふふふ😙😙

タイミング合う人が1番だけど、そうはいきませんね中々

友達がルームシェアを2ヶ月くらい前から始めて ゴミ捨てとか掃除の頻度とかで フラストレーションを抱えているという話を聞き やっぱり、そういう面が合わないのは 生活していく上できついランク上位にくるなと思った。 ゴミ袋がいっぱいになったけど後で捨…

😙

今週食べたラーメン 次は、味玉をつけヨウ!

チュパカブラ

仕事の後に行くアピタが楽しみで日々働く。 今日はアイボンと目薬を買った😙

😙😙

アイボンしたら目が良くなった気がする。

鍋なのだ

鍋なのだ。

でかすぎラメはゴミに見える

目の上、きらきらにしたいんじゃあ。 まぶたに星空を きらきらアイシャドウ、ほしいんじゃあ。

ピンと

つまりこういうこと 背筋を伸ばしていきましょう

味濃いめにし忘れた

あいあむラーメンガール

🥳🥳

次の免許更新で、吾輩、ゴールド免許!🥳

体力回復ネ

今日は17時間も寝た(^.^)

😙

来年は東京に遊びにいくのだ。 野球を見て観光するのだ。

🥳

すわほ

おいしかった

豚の角煮を作った。 昼間から煮込んだ。

ドミノ

ピザを食べました。 生地の中にチーズが入ってるやつ。おいしい!

現在深夜2時

日本シリーズで、ヤクルトが負けて 試合終了から今まで気を失っていた。 お風呂に入ったので寝る。