うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いの末、おそらく勝利

玄関のドアの前のゲジゲジらしきやつがどいてくれなかったので 自販機で水を買って、水をかけて退治した。 水をかけたら一周回ったあと サッ!っとどこかに消えてしまった。 ドアのしたの隙間にいるんじゃ…と思って 水をかけまくったけどでてこず。 隣の部屋…

しかも外暑いし

買い物から帰ったら、家のドアの前に ゲジゲジみたいなのがいて、家に入ることができない。 ドアあけたら、絶対家の中入ってくるポジショニング。 さいあく

ふふふ

んんん? あ ココのお友達が遊びにきている 帰っていった。

口の中あわあわ

歯磨き粉と間違えて、洗顔フォームを歯ブラシにつけて口に入れる。 という人間として初歩的なミスをしてしまった。 毛穴引き締め効果のある洗顔フォームは、スーっとして苦い。

因果応報

ココ(猫)が、机の上に置いてあるものを何回も落とすので ココの真似をして、ココを机から落としてみた。 次は私が落とされる番かな。

寝坊した時のお昼ご飯はおかし

冷房ってつけたら寒いし、消したら暑いし苦手。 ‥‥はっ!もう16時30分。。。。 二度寝して14時に起きたせいで時空が歪んでしまった。

飼い主に似る

ごろんにゃ

えーんな

目が悪くてなえ。 30センチくらい離れたら、PC画面の文字が見えないことに気づく。なえ。 メガネかけるのきらいだし、コンタクト毎日してたら目に悪いし。なえ。 毎日コンタクト外した瞬間、目見えなさすぎてびっくりする。なえ。 なえ。。。。

しゅわわ〜〜

コンタクトの高級洗浄液を買った。

あみあみだにゃあ

水切りとココ。

ウマ

ジャパニーズ天ぷらうどん。

おかっぱスタイリング

なんで歴の浅いスタイリストさんは 思いっきり髪の毛の量を減らしてくれん人が多いんやろう。 最初はクリック単価あげるの怖いのと同じ心理なのか。 切ったものは元に戻らんけど ある分には減らせるシナ。 。。。。。

😨😨

猫の妖怪。

あんなに楽しみにしてたのにね

まじ、めっちゃどう森飽きたワ。 こんな早く飽きる予定じゃなかったのに。 まじ飽きたワ。 なんでやろか…… タヌキデパートにならない。のが原因の一つかなあ……

きゅんです

たのしみだなん〜〜〜〜 質問おくったった🦦

参戦🐒

新しい仲間が増えた。 どうぞよろしく。

座敷童なのでお菓子ください

久しぶりに、ニコニコ動画の料理カテを見た。 中学の時、よく動画見ながら料理作ったナア。 昨日髪の毛切ったのに、もう前髪が長い。 しかもよくみたら、めっちゃおかっぱ。 これにそっくり。

部位運わるめ

昨日買ったケンタッキー 6個中6個がパサパサだった。 パッサパサ(^※^)

アウトホーム

久しぶりにお出かけしたら楽しかったナ〜〜。 来週もお出かけしちゃおうカナ。 ペットショップ行きたいナア… 🦦🦦🦦ラッコの絵文字見つけた。

😖

新大久保にあるチーズマニマニに行きたいニダ〜〜 コロナ落ち着いてクレメンス。。

枕毛だらけになるね

髪の毛を切ったゾ。 髪の毛触ったら、切れた髪の毛無限に取れる。 キモチワル。

😷

はわわわわ……

うっぷっぷ

ケンタッキーって食べる前は、 「たのしみ!たくさん食べるぞ!!」と ケンタッキーのにおいを車内に充満させながらワクワクで帰るのに 食べ終わった後には、もう一生食べたくないって思う。

うむ

うむ(わかる) チョロいからいつもこんな感じ pic.twitter.com/TQMQI4w8ef— 許して (@yurushite13) 2020年7月23日

zzz

ぐっすりだにゃあ

我ら仲良しゾ

気高き戦士。 天才テレビくん。

鳥と魚と

ふふふふ。ケンタッキー。 (写真撮ってないからストーリーより) 釣りしたいな〜〜 (大昔に釣りした時の写真) 食べながらブログを書いてるけど ケンタッキー、パサパサなのたくさん……

🐠🐋🐟🐬

水族館行きたい…… コロナ…… 水族館行きたい……

じゅ〜〜わ〜〜ん

昨日は焼肉を食べに行ったヨ。 トルネードコンソメポテトを食べた。 メニューの種類がたくさんあってたのしかった。

ミーンミンミン

セミ採りに行きたくなるような、いい天気ですね。 自分が保育園児のとき、セミを捕まえて虫かごにいれたら 「ジリリリリリリリリリリリリ(羽の音)(大音量)」 と、虫かごの中で大暴れし始めたのがトラウマでセミはきらいです。 ベランダでひっくり返って…