うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的やね

今日の10時から歯医者だと思って、今日は早起きした。 予約の時間より早くついたので 10時からだよね〜ちょっと待とう。 と思って、予約カードを見たら 3/1の10時からで、予約したのは明日だった。 虚無 無の顔をしながら、家に帰った。 ちなみに昨日は、今…

ららら

春だな〜〜 自転車買おうかな〜〜!

きらきら

TikTokでみつけた、 高校生の美男美女カップルが今日卒業式だったみたいで 彼氏が彼女に、白い小さい花の花束をあげていた… バラとか大きいやつじゃなくて小さい白い花の花束を センス良〜〜〜〜!!!かわいい しかも2人ともインスタがおしゃれなんだ。 (ち…

わかる

左下のクマを使ってみたすぎるがゆえ ストーリーを超ひさしぶりに更新した。 このクマ、ドゥンドゥンドゥンドゥン って感じ手が動く。

化石になっていたね

3827625843億年ぶりにパズドラ開いた。 ワイ将のパーティはもう古い。

そんなタイプ

ラーメンが食べたい。。。。 私は意外と慎重なタイプなので 抜糸前の右側の奥歯を使わないようにしているのだ。 左側の奥歯だけでご飯を食べても、あんまりおいしくない。 しかし、私は意外と慎重なタイプなので 抜歯後から右側の奥歯の咀嚼カウンターは0。

バキマオー

マキバオーで一生笑える

シェイシェイ

あらよ

ワオシャンハオ

めっちゃかわいいスタンプをゲトった。 にゃにゃにゃ

ガラムマサラ味

前の職場の時、頑張った日はケンタッキーを食べてもいい。 というルールがあった。 しかし、仕事が終わる頃にはケンタッキーがしまってたから ケンタッキーしまるのはや。食べられる日ないやん。いつあいてんねん。 と思っていた。 ちなみに、早番で定時上が…

うに

今日はお寿司を食べてきたゾ! きらきらきら おいしかった〜〜

゜∧ ゜

かわいい!!!! 世界でいちばん可愛い猫は、私の家にいますよっと。

しける

親知らずを抜くときに まずマイナスドライバーみたいなのを使って てこの原理的な感じで、ふん!!と抜こうとされて 今は本当に令和ですか?と思った。 しかも、やっぱ無理か!抜けないな〜ちょっと大掛かりになります! とかいって、たくさん工具が出てきた…

ぐぬぬ

親知らずを抜いてきた…わなわな。 歯茎を切った…わなわな。 抜糸痛そう…わなわな。 次は2週間後にもう片方を抜く…わなわな。 わなわなわなわなわな。

しっぽりぽり

明日は、親知らずを2本抜くので しっぽりラーメンを食べてきた。 おいしい!とてもおいしかった。 幸せなひと時。 急に歯を抜くのが怖くなってきた。 緊張する。

たのしい飼育当番

このガチャガチャに昔大はまりして 出掛けるたびにしていた。 (ちなみにコンプリートできた) アロワナが1番お気に入り。

インセン

最近お仕事が忙しいので、今日はラーメンを食べてキタ! 焼肉を食べようと思ったけど 焼くの疲れるかなあ。と思ってやめた。 味玉をつけたらめっちゃ胃がもたれた。

ゆめにっき

学校の教室にいて、席に座っていたら 床が深い汚めの海になっていて 自分の足元に、毛だらけのシーラカンスが泳いでいた。 とか 家中に怖めの絵が飾ってあって それぞれの絵が私に話しかけてくる。 というタイプの夢をよく見る。 芸術家にでもなろうカナ?

胃が痛いときの人間は虚無

胃が痛いときの人間は虚無

コンコン

本当に雪がきらいすぎてやばい。 関西出身の人が 朝早く起きて雪をどかしてる時間は 人生の中で1番無駄な時間。 といっていたけど否めない。 つらいけど〜〜否めない〜〜🥺🥺 雪ってなんなんだろう。 雪をどかして、道を作って、車を動かして なにをしているのだ…

バ〜〜イ🥺

グッバイ🥺 き〜み〜の〜〜🥺 うんめいの〜🥺 ひと〜〜はぼ〜〜くじゃない〜〜🥺🥺 グッバイ🥺グッバイ🥺グッバイバイ🥺🥺

あつまるよ

ふふふふふふ たのしみ…………

ふふふ

へんなかお

🐙🥘

タコの唐揚げが食べたい…🐙🐙🐙 家で作ろうかなあ…🐙🐙🐙

おいしいですよね

むむむむむ むむむむむむ むむむむむむむ むむむむむむむ!? カマンベールチーズ。

しゅばばばば

LINEシェフ。めっちゃおもしろい。 めっちゃおもしろい。 LINEゲームだから他の人と競えるはずが 人気がないのか誰もしていない。 この料理提供系ゲーム、県内で1番得意だと思う。

ゴボウ

ゴボウ

パリコレに出たら??

めっちゃかわいい! 毛布の色と合っててかわいい! かわいい!! おしゃれ風な1枚。 うーん。猫界のモデルになれるとおもう。

ロック解除

最近まじで太ったなあ……と思っていたけど 自分の家の体重計がおかしいだけだった。 (健康診断に行って分かった) 太ったかもなあ…と思ってラーメンを控えていたので さっそくコンシンヤにいってきた。 もりもり。 前にしょうゆ味も食べてみたけど やっぱりし…

毎回3万円分グッズを買っていた

あんなにAAAのライブに行っていたのに ライブのためだけに夜行バスに乗って県外に行っていたのに しこたまグッズを買っていたのに 年内活動休止と聞いて何も思わないなんて、私は薄情者だな。 メルカリでグッズ売っちゃおうカナ???