うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肌ぴかぴか

メッチャ肌をぴかぴかにしたい。 TWICEとか韓国アイドルの肌が綺麗すぎてほんとにほんとに羨ましい。私の大好きな宮脇咲良ちゃんも肌がスケートリンクみたいにつるつる。 美顔器が欲しい。(超高い) お風呂上がりに美顔器をしながらパックできたらメッチャ…

バチェラー※ネタバレ※

バチェラー3全部見終わった。 回を追うごとに、水田さんまじサイコーって思いが加速していった。 岩間さんは、見た目はサイコーだなあ。って感じだった。インスタ可愛い。 以下、個人的なワオwてなったところ。 岩間さんと水田さんと野原さんが、シンヤの家…

一番風呂だにゃあ

最近お風呂を沸かしたら、私が入る前にチェックしにくる。 いいかんじだにゃあ〜〜(=^ェ^=) それゆけお風呂マスター

案内するにゃあ

階段を上る時と下りる時、いつも案内してくれる 1階はこっちだにゃあ〜!(=^ェ^=) 私が下りずにとまってたら、え?て顔でみてくる。 この家に1番いるのはココだにゃ〜(=^ェ^=) 案内はまかせるにゃあ〜〜(=^ェ^=)v

^^

^^ この顔文字こわい^^; ありがとうございます^^ いえ、とんでもありません^^; こわい 私はそう思ったよ(^_^) なんだったっけそれσ(^_^;) 今日楽しかったねo(^o^)o ひやひやわなわな 今なにしてんの(。-_-。) まじ暇(T-T) バイトつらすぎ(-_-) …

大収穫祭

↓ これさいこう!!! ナックラーめっちゃいた(ハッピー) フライゴンになった(ハピネス) 超いい日!!( ˙-˙ )

やっぱりね

やっぱりやっぱりやっぱりね やっぱりやっぱりやっぱりね 超超めっちゃめちゃめちゃおいしかった。 やっぱりコンシンヤ やっぱりコンシンヤ めちゃめちゃおいしかった。 食べながら感動した。 感動しながら食べた。 頭の中で大きな歓声が鳴り響いている。 (…

ねこのしゃしん

テレビ見てたら邪魔してくる。 かわいい。 そこになにかあるのカナ。 わたしのねこ。(巨大) 風邪ひいたから今日はもう、ねるねるねるね

にににんまり

温野菜を食べてきた。(豪華な食生活) 野菜メチャおいしかった。 チョレギサラダを4皿は食べた。 にんまり 給料日後の豪遊、これで終わり。

チャイム

私はチャイムの音がこわい。 ほんとにめちゃくちゃこわい。 前住んでいた所が、超レトロな ピ ン ポ ン ♪っていう音がなって しかもインターホンが無くて覗き穴から見るしかなかった。 覗き穴から外を見てもよく見えないし 覗き穴から見ている時点で 自分の…

きゃべつ

今日は夜ご飯に キャベツとナスビとタマネギを焼いて食べた! 超おいしかった。 最近気付いたけど 大好きな温野菜とか、焼肉を食べに行っても あんまりお肉を食べずに野菜ばっかり食べてイル。 温野菜で、明太マヨきゅうりが大好きだったのに 急になくなって…

からりんからりん

なかなかの、やば人を見つけてしまった。 アル中カラカラ パワーが物凄い。全速力で駆け抜けている。最近、この人の動画をみることにはまっている。 全部の動画が、予想の斜め上をいっていてすごい。常人のソレではない。 色んな人が世の中にはいるんだと思…

ナント

風邪をひいてしまった。 今日朝起きた時から、ちゃんと喉が痛い。 仕事中15時くらい、これはやばいかもと思って グレープフルーツジュースを飲んでみたけど やっぱりやばかった。 (風邪の時はジュースの味がおかしく感じる) せっかく明日休みなのに 心の底か…

浮気をする人の心理

じゃじゃじゃん 今日は珍しく、吟とんに行った。 昔はこれが超おいしいと思ってたけど 今日食べてみて、コンシンヤの一強だと思った。 (あくまで自分の好み) 浮気をする人の言い分で たまには違う人と遊んだ方が本命の良さが分かる。 というのがあるけど、ま…

つよそう

(きらきらきらきら) ダークライをゲットした! (小雨の中、公園で戦った) 見た目が絶対に強いし、私が旅をしていて これがボスとして出てきたら絶望する。 もし私がポケモンになったら フェアリータイプの技を出して撃退したい。 (できればマジカルシャイン)…

おんぷちん

私は小さい頃、おジャ魔女どれみがだいすきだった。本気でおんぷちゃんになりたいと思っていた。(瀬川おんぷ)おんぷちゃんはアイドルをしていて、最強に最高にかわいかった。 おんぷちゃんたちが変身するときに使ってる魔法のステッキを集めていた。私はい…

カバン

おやおやおや なにをしている 私のムーミン買い物カバンを最近、敵とみなしている

ふふふふ

今日は、パジャマの上にワンピースを着て会社に行った ふふふふふ 家に帰って、ワンピース脱げば、もうパジャマになることができる ふふふふふ 私がワンピースの下にパジャマを着ているなんて 誰もおもうまい ふふふふふ

にんまり

海老で鯛を釣る とはまさにこのこと。やったあ!! ホエルコがにんまり笑ってこっちをみている。 私もにんまりと笑いながらホエルコを見た そのまま笑いながらさけるチーズを食べた。 ホエルコは、それをみて嬉しそうに笑った。 私はホエルコに、さけるチー…

パッテンライ

パッテンライ!!台湾語で、「八田がやってきたぞ!」という意味である。 中学校の時に、パッテンライ!という映画を見せられたことがある。内容は全く覚えていないけど、とにかく台湾に八田與一がくる。ということだったパッテンライ!!面白い語感である。…

これはすごい!(ぷんぷん)

S&B お徳用 みじん切り生にんにく 175g×5個 出版社/メーカー: エスビー食品 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る これはすごい!!普通の、”おろしにんにくチューブ”とは違って”みじん切りにんにく”が、たっぷりと入っている!!! 芳醇なにんに…

パセリ

うんぱ。実家で7年くらい飼っている長老。彼は、パセリが大好き。お刺身についてくるパセリを洗ってよくあげていた。 フリーターでバイトにもそんなに出勤していなかった時期。私は暇だった。「そうだ、パセリの種を買ってきて、家で育てよう」と思いついた…

なすび

わたしはなすびがだいすき。

そこは危険だにゃあ

最近、お風呂にはいってたら外から安否確認してくる。 (早く部屋に戻るにゃ!って言っている様子) 水滴をなめている。 (汚いからやめてほしい) 顔をこすりつけている。 (汚いからやめてほしい) お風呂に入ると、ここんぱ警察がお風呂前で サイレンを鳴らし続…

ついについに

じゃーーーーん やった!やっと!やった!やってやった! (悠々と浮かびしマンタ) ついにマンタを捕まえた!! しかも、3匹も捕まえた!!!!! (どうやらここはマンタの巣) 足しげく通わせてもらおう!!! マンタかわいい。 ぽわりんぽわりん

ピッッッッツァ(陽気)

今日は思いつきで、コストコのピザを食べに行った。 (最近土日に外に出る率が高い) コストコのピザは超おいしい なにがおいしいって、上に乗ってるチーズが最高。 この大きいピザを、上品にナイフとフォークで切って食べる。 まるでアメリカ人になったみたい…

ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

肌の調子がメッチャいい!! もの凄くぴかぴか!(目の調子はさいあく) 金曜日はコンシンヤ 土曜日は餃子とやきそば 今日(日曜日)はピザとなべ ???? とにかく調子がいい!(たまにある) この調子がいいままコシュタバワーのごとく 駆け抜けていきたいもの…

やさい

私は野菜がめっちゃすき。 なすび たまねぎ ねぎ きゃべつ ピーマン にんじん きゅうり にら もやし にんにく みずな サンチュ ほうれんそう おしゃれな葉っぱ めっちゃすき 家焼肉をする時は なすびと玉ねぎを大量に焼いて食べる 正直お肉はなくてもいい。 …

なえなのちゃん!!♡

はてなブログで色々リンク?を貼って紹介できることを発見してしまった!!(超嬉しい)(大発見) ということで、私の最近推している超可愛い女の子を紹介する!! だだだだだだだだ(ドラムロール)♪♪♪ なえなの、新大久保でUFOチキンを食べる 全部の動画…

サラサラアイロン

商品紹介が楽しかったからもう1個、ヘアケア系を紹介する。 Areti(アレティ) ストレート カール ヘアアイロン i628BK (ブラック) 出版社/メーカー: Areti アレティ メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る これもすごい!!!!温度の上がる…