うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フレグランス

家に帰ってくると、駐車場から部屋に向かうまでに、大体いつもいいにおいがする。なんの柔軟剤を使っているのか気になりすぎる。 部屋 部屋 部屋 部屋 部屋 部屋 部屋 部屋 ↓駐車場↓ 上みたいな感じで部屋が並んでいる。(私の部屋は一番奥) 手前から、私の…

実家訪問

今日はこれから、ココを連れて実家にいくヨ (タオルきたない) ココは私の両親のことが苦手。 特にお母さんのことが苦手で逃げ回る。 逃げ回るにゃあ〜〜(=^ェ^=) ふとった?? (タオルきたない)

あざまる水産

最近、凄い居酒屋を見つけたしまった。 その名も、「磯丸水産」 なんと、目の前で魚介類を焼くことができるらしい! しかも、水槽から採りたての貝なども焼くことができる! しかも!24時間営業! 行きたい〜〜行きたすぎる。 しかし、関東とからへんの都会…

へその深み

会社の人に、もらったクッキー。 めちゃかわいい。(おへそが深い) 食べるのがもったいなかった。(サクサク) 昔、お菓子作りにはまっていて 色々作っていたけど クッキーがなかなかサクサクにならなかった。 マカロンを作るのにはまった時期があったけど 1回…

#何で皆はできるのか謎なもの

スマートな車線変更 プールの脱衣所で着替える 温泉に入る 休日の早起き 定期的な部屋の掃除 LINEのまめな返信 知らない番号の電話に出る いちご狩りとかで採りたてを食べる #何で皆はできるのか謎なもの

でおる

ここんぱは、Diorらしい。 机の上が汚すぎて塗りつぶすの巻。 すっぽりと、Dior 3Dここんぱ

罠???

ちょっと前に、テレビ通販でマットレスを売っているのをみた。ふーーん。と思ってちゃんとみていなかったけど「購入後、商品への不満がある場合は返金の上、商品をそのまま差し上げます」ていう趣旨の案内が耳にはいった。 それから私は、毎日まんべんなくそ…

ワカサギ釣り

やばい。やばいCMを見てしまった。 悲しすぎてちょっと泣いた。 GoogleのCMで、 テントの中でワカサギ釣りをしようとしているおじさんが映った。 雪の穴の中に釣り糸を垂らしていたら なぜか、釣竿が穴の中に飲まれていってしまった。 おじさんは、ああ!と…

ためぐち

Drag n Mergeというアプリ。 広告の入り方がやばいし、日本語がおかしい。 今はやめろ こわい。 下にでている、トトロのクリスタルパズルほしい。 大昔にエヴァの巨大パズルを買ったけど 未だに完成していない。 話が逸れたけど、外国のアプリの日本語こわい…

キラキラ巻き髪

友達のいる美容室にスタコラ髪を染めにきた。 いつも、いい感じで〜〜。と言ったら しっかりいい感じにしていただける。(サイコー) 髪の毛が長い時は、金髪ショートに超憧れていたけど もうフリーターではないし、 なんといっても、金髪ショートは厳しいカナ…

ぱりん

フォルダを見ていたら、前住んでいた部屋の写真が出てきた。 人生。てかんじ。

スピリチュアルと血圧

イオンに行くと大体血圧を測る。 私の血圧では、血圧分類マップ内にインすることができず。 そもそも血圧ってなんなのでしょうか。 仲良くない人とずっと話してたら 目がチカチカして、頭が痛くなって、冷や汗がでてきて 車酔いみたいな感じになるのと関係あ…

動物園封鎖

今日は、森林公園の動物園へ行ってきた。 紅葉が綺麗。iPhoneXS(多分)の画質が綺麗。 この、きつねたちがいるふれあい広場へ… 絵が独特で超すき。1番左の白い犬怖い。 涼しさノノノ とは。 もくもくとふれあい広場を目指して歩く。 看板の間隔があきすぎてて…

おともだち

ここんぱにそっくりの猫がやってきた! じーっ じーーっ わお!そっくり!! ここんぱは家に封印しているから、 たまにおしゃべりしにきてほしい。

サブウェイ!!!!

実は、私は、サブウェイがメッチャすき!! 今日は、なんと、遥々サブウェイまでやってきた!!! おすすめは、生ハムアンドマスカルポーネ パンは、フラットブレッド ソースは、バジルソースが1番おいしい! サンドイッチを作るのを待っている間に ご一緒に…

喉の奥に苦み

ものもらいになった。今日の夕方頃から急に。(左目) 私は、あくびをしたらティッシュで目を拭く習性がある。 ゆえ、目の下を過剰に拭きすぎたのだな。と思っていた。 家に帰って見てみると、テンプレ通りのものもらいになっていた。 急なお出ましにびっくり…

バスクリン……

この右のGREEN TEA、これはとっても健康そうなお茶だ! と前々から思っていて満を持して買った。 が、香水みたいな匂いがして後味がバスクリン(森林)だった。 もしかしてこれは紅茶?と思って調べてみたけど れっきとした緑茶だった。 え〜〜??と思って、…

GUの照明

GUの店内の照明はすごい。めちゃめちゃ洋服の色が、おしゃれでかわいくみえる。 私の洋服は、大体白か黒で偏っている。自分でも、何か色のある服を着なければ(焦り)と思っているが、なかなかいいと思う服がなくて買うことができない。 しかし、今年の夏、G…

怒り審査員

私は怒ることが超苦手である。 「うわ〜〜本格的に怒ろうかな〜〜〜」と思っても「まだ怒るときではない」と思って、結果いつも怒らない。 職場の人や友達はもちろん家族に対しても、最後に怒ったのはいつだろうレベルで怒らない。というか怒ることができな…

遊園地に行った後3日間寝込んだ話

高校生のとき、夏に名古屋へ遊びに行ったときの話。 最終日に遊園地に行こう!ということになった。 その日は凄く暑くて日差しが強かった。 この時点で"屋内のゲーセンにいる" という選択をしておけばよかった。 私は日差しが強い日に長時間外に出ていると …

ペンギンの島

最近始めたペンギンの島がかわいい。 ペンギンたくさん 焚き火のひとたち 釣りペン メチャかわいい。(課金したい) 全てがいやになったら、この世界にワープしたい。

豪遊①

給料日の豪遊その① 私の大好きなだんまや水産。 おわりです(雑)

木を見て森を見ず

あなたはこういう人ですよね。って言われると 9割、え〜〜??ってなる。 しかも大体当たっていない。 でもそこで、いやいや!こうだよ。と伝えると いやいや。違うでしょ。と否定される事が多い。 ので、あーそうかも〜〜みたいな事を言ってしまう。 すると…

オススメのゲーム

最近、新しいゲームを始めた! ひとつめ ペンギンの国を発展させていくゲーム。 綺麗だしかわいい。 ふたつめ 砂的なやつを下まで運ぶゲーム。 これがゴール みっつめ ケーキにクリームを塗る。 ぬりぬりぬり 左から順番に、ペンギン、砂、ケーキ。 気になる…

燃料電池

今日はよく頑張った。(熱い自画自賛) 3時間で11個原稿を作成することができた。 (私史上最速ラップ) 私の1日分の燃料の大半が、そこで消費されてしまった。 私は充電式である。寝ると充電が溜まる。 燃料を多く消耗してしまった日は、お昼寝をしてしのぐ。 …

アニョハセヨ

本能とは。 私の超仲のいい友達で、韓国語が堪能で韓国人系の人が大好きな子がいる。その子は、韓国人やモンゴル人とよく付き合っており今も韓国人と付き合っている。アニョハセヨ。 そして、その子は私のことを超好いてくれている。(うれC)現在は飛行機で…

ぐい

私は音楽に飲まれやすい。大不正解を聴いているときは、頭の中で戦国時代にタイムスリップして戦っている。創聖のアクエリオンを聞いているときは、魔法使いになって巨大な敵と戦っている。 お酒を飲んでいて、レペゼンのバスターコールが流れてきたときそれ…

すやすやすや

私がご飯を食べている後ろでいつも寝ている。 靴下をかけてあげた。 すやすやすや。 追加でティッシュもかせてあげた。 そよそよ。 すやすやすやだにゃあ〜〜(=^ェ^=) (起きた).

カマンベールシャウエッセン

高級ウインナー、シャウエッセン。 そんなシャウエッセンの中にカマンベールチーズが入った最高の商品がある。私はまだ、その商品を買うことができていない。 いつも最寄りのスーパーで見かけるカマンベールシャウエッセン。ノーマルシャウエッセンの横に並…

しんちょう

私は身長が高いことがいやすぎて中学高校と極力身長が伸びないように生きていた。 たくさん寝る+牛乳を飲む=身長がのびるだと思っていたので毎日大体深夜2時以降に寝て、コーラをよく飲んでいた。夜更かしもコーラも好きだったので、これで身長が伸びない…