うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余計な言葉はいりませんね

おいしかったナア。

いたい

久しぶりに歯を抜いてきた。 奥歯じゃないから、歯茎を縫わなかった。 血がやばい。 大丈夫なのか。という不安に苛まれながら コンシンヤを食べにきました。

あつもり

かわいい住人が増えた!! ナタリーちゃん この調子でどんどんかわいい住民を増やすぞ。 時間と日付がぜんぜんちがう。

わくわく

コンシンヤ、県内の店舗はお持ち帰りを行なっておらず。 家でもコンシンヤが食べられたら凄く幸せ。 しかし、にんにくは個人で用意しなければならない。 二郎系ラーメンのお店がお持ち帰りをしているのを発見した。 どんなものなのか、お持ち帰りしてみよう…

それゆけ家猫大冒険

家の猫が逃げ出して、洞窟の中とか 暗い石の道を探し回ったけどいなくて帰ってみると 結局、私の家の中でコッテリ寝ていた。 という夢を昨日見ました。グンナイ。

気の持ちようで大富豪にもなれるヨ

引っ越そうかな~と思いながら物件を見たり。 パソコン買っちゃおうかな~と思いながらパソコンを見たり。 旅行いっちゃおうかな~と思いながらGoogleマップを見たり。 美ら海水族館(沖縄にある)いっちゃおうかな~と思いながら 水族館HPと沖縄のきれいな…

ポキポキすると頭がスッキリしますよね?

我、首ゴキゴキ侍。

げとりましたよ

最近、初音ミクの音ゲーをゲトった。(switchのやつ) 歌にあわせて、ボタンを押すのであふ。 A B Y X → ←(シャンシャン) 太鼓の達人がとても得意なので 自分は音ゲーが得意だ。という認識で生きていた。 が、まったくうまくいかず手元がもつれて ボタンを…

燻製させてほしい

燻製器ほしい。。。 ソト(SOTO) いぶし処 スモークスターターキット ST-124SK 発売日: 2012/04/05 メディア: スポーツ用品 用意も片付けも大変そうだし、ココ(猫)がぐしゃぐしゃにしそうだけど 燻製器ほしい。。。。。 ベランダがないから、火災報知器なっ…

サムギョプサル

サムギョプサルめっちゃすき。 Amazonでサムギョプサルセットをひたすら調べていた。 今年のGWは、サムギョプサルセットを購入して 家でサムギョプサルパーティを開いちゃおうカナ( ˘ω˘ )モゴモゴ ( ˘ω˘ )モゴモゴ

ニュイ

小松菜奈ちゃんかわいいナ〜〜 いいナ〜〜〜〜 アンニュイ美女かわいいナ〜〜

ズゾゾっとね

好きだよと〜〜伝えればいいのに〜〜 願う先こわくていえ〜ず〜〜 (おいしかった)

掃除をするぞ

今日は、部屋の大掃除をするゾ! ペットボトルのゴミが多すぎてやばい。 軽トラ2台分はある。 掃除を頑張るため、手始めにラーメンを食べにきた。

なな……

ななななな、なな…… なえなのちゃんがついにスタイルブックを…… なな………… 28760247380246億個予約した。 世の中にさらに、なえなのちゃんの可愛さが知れ渡る時が…… ななな……

あふあふ

久しぶりにスマブラしようと思ったら なぜかカセットが壊れていてできなかった。 Switchのデータは消えるわ スマブラが壊れるわで、4月やばすぎであふ。 気を取り直して生きていくのであふ。

トレーダー

1時間くらいかけて、カブで630万円稼いだったった。 最強だぞよ。

ブンブン

どう森大復活した。 虫とり大会中のワイ。

どもども

どうも!!!ココです!!

ナタデココナッツ

今日は、どう森を最初からやり直したゾ。 めっちゃ進んだゾ。 くらむちゃうだー島から なたでここ島に名前を変えたゾ。

ふふふふふ

ふふふ。久しぶり(1週間ぶり)にコンシンヤを食べた。 おいしかった…………(今日はネギをのせず)

怖い映画見たい

怖い映画見たいな〜〜 何年か前に、外国のホラーにはまっていた。 1番怖かったのは、パラノーマルアクティビティ やばかったのは、羊たちの沈黙 みんなもぜひ見てみてね🐏

おむすびころりん

どう森のデータが消えてしまったので 深い洞穴に落ちてしまったかのような気分である。

ふんふふん〜〜

頭の中でHYが流れ散らかしている。 こわい〜くらい〜〜おぼえ〜てる〜〜の〜〜 あな〜た〜の〜〜にお〜〜いや〜〜 しぐ〜さ〜〜や〜〜すべてを〜〜 ふんふふん〜〜