うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🥺🥺

レコード大賞で、Lisaが大賞を受賞した時の 受賞コメントが素晴らしすぎて感動した。 すばらしい〜〜

どんぎつねカワイ〜〜🦊

レコ大の吉岡里帆カワイ〜 緊張しとる。カワイ〜

おいしすぎてワロタわ

私の中で県内で1番おいしいと話題の焼肉屋に馳せ参じてきた。 ふふ。 よい誕生日でした。

こっそり研いでね

実家に来ました。 カーペットで爪研いでるのばれたら怒られるよ。

ソリを引く方があってるかな

去年のココサンタを再掲。

しあわせな日々

クリスマスは大好きな居酒屋に行ってまいった。 ふふふ。 もつ鍋がとってもおいしーのです。 年末年始の休み中に、ブリを家で捌いて ブリしゃぶをしたいナア🐟

🍣

メリークリスマスシロー 喉までお寿司がつまってる。 (訳 とてもお腹がいっぱい。)

筋肉たちが悲鳴をあげている

つらい…重い物を持って筋肉痛となる。 当日中に筋肉痛となる。 湿布を貼りたくって寝る。

モモモ🐂

ズゾゾゾゾ お腹いっぱいなまま寝る。 朝起きたら、牛になってるかもね。

教えを説くにゃあ

Instagramに、猫の写真と格言をあわせて投稿することにはまった。(今日から) 乞うご期待。

母上よりいただく

がががが。一足早く誕生日プレゼントを貰ったゾ〜。 明日の活力となる。シェイシェイ。

冬はしっかり保湿しましょうね

肌が乾燥しすぎてつらい。 干物のよう。 くるくる〜。

冬仕様

ははーーん。 さては太ったな。

今日は一日中、約束のネバーランドを見た

ひえ〜土曜日曜と家から出ない間に 外にしっかりと雪が積もっている。 ひえ〜。 雪の中の運転は2年ぶり故、緊張。 全然違う話になるけど、引っ越して2年ほどになるのに 未だに住所を覚えられず、部屋番号も覚えられず (通販してうまく届かなかった。) 本当に…

牛タンが食べ放題にはないからね

昨日は焼き肉を食べてまいりました。 魚介豆腐チゲを食べたけど やっぱり五平のチゲがダントツおいしいナ。 最近は焼き肉を食べに行っても 無闇矢鱈に食べ放題にしないという技を身につけた。 自分のペースで好きなお肉を食べる。幸せですね。

いい日になりそう

ふ〜〜 13時間くらい寝た。良い。

空腹は最高のスパイスらしい

夜は焼き肉を食べに行くので お昼ご飯を食べず、時が来るのを待つのみ!

郊外にはないよね

海鮮を網で焼きながら食べられる居酒屋に行きたい。 都内に旅行に行ったら、磯丸水産に行きたいな~。

3年前くらいの悲しかった話

いつも夜遅くまでバイトをしていた時代。 とても忙しくて、今日は頑張ったな。と思う日があった。 働きながら、「今日は自分のご褒美に、家の近くにあるタリーズに寄って帰ろう。」と考えていた。 家の近くのタリーズはおしゃれな雰囲気で入りづらく行ったこ…

おすすめの100円寿司

今まで100円寿司の中だと、はま寿司が一番だと思っていたが この前、高校生以来のスシローに行って革命が起きた。 どの寿司ネタもおいしい。 しかも、茶碗蒸しの中にシイタケが入っていなかったのである。 大衝撃。ウレシイ。 今までは、はま寿司一択だった…

悪いやつをつかまえるにゃ

こちら葛飾区亀有公園前派出所

ソファに染み込んでいく

だらけまくっちゃうにゃ。

😫😫

ひえ〜〜っ 田中圭がかっこよすぎて、胃ひっくり返った。

逃げ腰ワイ

お。 お。。 わたしににている。

2日くらいは消えないですよね

ぐぐぐ。にんにくの匂いが消える方法があるのならば 毎日でもにんにくを食べるのに… 元気の源なのに…

迷いに迷ってついに購入

ふふふ。ついにiPhoneケースを新調する。 ぼろぼろケースとはおさらば。 ガラスフィルムが割れまくってるから一緒に買えばよかった。

🤖💨

今日は、仕事中にずっと 鉄腕アトムの「空を超えて」が流れている日だった。

(^。^)ヤッホ

誕生日が近付く。 期待高まるまる。

生牡蠣のおいしさに気付く

はあ〜お腹いっぱい牡蠣を食べたい。 去年は牡蠣を1kgくらいドカ食いして次の日に倒れたけど それでも、お腹いっぱい牡蠣を食べたい。

見るたびに伸びている

軽い気持ちで投稿したTikTokが大バズりした。 ネットってすごい。