うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🏃‍♂️

日本ハムの樋口さんが 一生懸命走っている姿を見て本当に感動した。 あれは足が取れてもいいと思って走っていたと思う。 私も頑張ろうと思った。

まぶだちね

一生〜忘れられないよ〜 ずっとずっと〜 大事な贈り物〜

うん(^。^)

昨日は久しぶりにコンシンヤ以外に行った。 野菜をトッピングすると、春菊が乗っていた。 コンシンヤっておいしい。

お祝い

この前食べた鶏レバーおいしかった。 お肉と海鮮しか勝たん。

煉獄さんが無限列車で食べてたやつ

この前、お昼に食べた牛すき焼き弁当美味しかったなあ。 毎日こういうの食べたいなあ。

凛々しいね

天空の動く城。なのです。 毎朝、ご飯をクレ。と起こしにくる。

🤔

DAZNだぞーん。

ガサガサ

なえなのちゃん、目がキラキラしててかわいい! 最近の自分は、かすみ目がつらい。

ひゅーう

本日、いいことばかり! 早く帰ることができたので、鍋を食す! 我、しあわせ!

😚

綾野剛がかっこよすぎて びっくりしすぎて大笑いした。

どすこい

ハッケヨーイ。

キラキラのやつ

自分へのお祝いに化粧品を買ってしまった〜。 届くのが楽しみすぎる。 水曜日の夜に届くので、早く帰るぞ!!

お茶漬けとふりかけについてくるよ

つまりこういうこと。 甘露寺ちゃんと伊之助ほしい。

😙😙

ぎゃ!!森七菜ちゃん髪の毛切っている。かわいい。 いつで〜もスマイルし〜ようね〜〜

贅沢ニダマムシ

今日はめでたいのでスキヤキを食べる。 しかも、生卵2個使う。一人で。

門番だにゃ

こんにちは。

お腹いっぱいね

今日はとてつもなく疲れたので ラーメンを食べて帰ってきたニダ。 ニダマムシ。

綾鷹が1番

ガバガバお茶飲んだった。 2年ほど前までは、一生コーラを飲んでおり 世界一おいしい飲み物はコーラだと思っていたが 今は冷たいお茶が1番おいしい。 歳をとったね。

かなしいね

お昼にポットの中のお湯が沸いてないことに気付かず 生麺タイプのカップ麺にぬるま湯を注ぎ込み バリバリの麺を食べた。

ラララーメン

私とラーメン。

🐓🥚

てりてりチキン南蛮。

ゆっくり読むゾ

かまいたち山内さんの本を買ったった。 初Kindle

シンプルな中にセンス

この人の絵すき。pic.twitter.com/b47VJgoo1i— 西尾ナノラ(NNTV) nishio nanora (@nanora02) 2021年3月13日

🤩🤩

卵と醤油と出汁の素と塩昆布を混ぜて その中にうどんを入れて食べるのが1番おいしい。 うまい!

^_^

CoCo壱のチキンカレーほうれんそうトッピング

😀

去年と比べて、体重が0.1kg単位で一緒だった。 時が止まっているのかな。

交通誘導の人がいい人でした

本日は健康診断ナーリ。

早急に対応セヨ

寝ながら髪の毛を乾かせる装置の発明を急げ。

おいしすぎる!!!

ぐふふ。 久しぶりに、塩をたべたのだ。 しあわせすぎるのだ。 毎日食べたい。

お気に入りネ

NEWつめとぎ。