うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむふむふむ……

ふむふむ……姉に盗聴される弟の話#今日からこっそり聴いちゃいます (1/11) pic.twitter.com/kMtqQYHY4C— 吉本ユータヌキ (@horahareta13) 2020年8月30日

たまには手伝ってほしい

料理をしていたら、後ろに来て見張ってくる。 コンロと流し台の後ろに冷蔵庫が置いてあって 冷蔵庫の上まではるばるいらっしゃる。 料理しながら携帯触ったらあぶないにゃ〜〜

🥚

最近、茹で卵をうまく作ることができない。 どれだけ茹でても、殻を取る段階で身がボコボコになる。 なぜ? 買っている卵が安いせいなのか。 薄皮を取ろうとしたら、高確率で身も取れる。 へんなの。

シースルーではない

なんか…段々前髪が減っていっているような気がする。 …………

暇な時フォルダ見返しがち

3年前に撮った猫の写真。 モ〜〜🐄

口の中テカテカ

温野菜を食べたヨ もつ鍋の、キャベツともやしを食べまくりました。

🚗🚙🚎🚚🚗🚙🚙🚌

昨日の帰り道、物凄く混んでいて ゆ〜〜〜〜っくり進みすぎて アクセルとブレーキが分からなくなった。 いつもは20分くらいかかるところ、50分はかかった。 。。。 今日は、夜にしゃぶしゃぶを食べるので頑張るゾ!!

。。。

お金に困ってるにゃあ

🐄

あ〜〜〜〜 そんなに好きでもないヨーグルトを食べる日々(2日目)

ましましましまし

我らがにんにくスタンプ

✨👀✨

目がかゆい

結構高いし食べきれない量で売ってる

明太子ご飯が、食べたいナア、、、 ・・・・ 食べたいなあ、、、

周りに人がイルヨ

話しかけてくるタイプの自販機 入れたお金が足りてなかったときに 「お金~ちょっこし足らんわ~~」って大声で言うのやめてほしい。 周りの人にめっちゃ見られてるヨ。

370円でこの充実感

ふふふ… 半沢直樹の1期でも見ちゃおうかな~~~~ アリエールのジェルボール買ってしまった。。 コスパ悪そう。

うごごご

なんだと。。。

人見知りだにゃあ

実家に来たにゃあ きょろきょろ

こんなに大きくなりました🐈

3ヶ月 5ヶ月 1歳1ヶ月 2歳3ヶ月(今) 大きくなったね〜〜〜〜 途中でめんどくさくなって、期間一気にあいたワワワ

おもしろいよね

Paraviで半沢直樹の1期を見られることを発見してしまった、、、 見なければ、、、、、 お昼は家政婦ナギサさんを見て、夜は半沢直樹を見ようカナ。 フフフ…

料理上手の人はいいですね

私の家政婦ナギサさん、オモシローーイ! 多部未華子ちゃんかわいい、、 牡蠣アヒージョを食べた過ぎて、昨日の夜から作り方を調べている。

優勝

ふふふふ……

次から次へと

私の家政婦ナギサさん を最初から見たすぎて、paraviに入ってしまった。。 Netflix使ってないから退会しようかな… 多部未華子ちゃんかわいい……

お盆初日からワープした気がする

もうお盆が終わってしまう、、時間経つの早いナ。 たのしかったナ、、、 残りは、家でのんびりモンハンをして過ごそうカナ。

ムッシュピエール

よろぽ

おろおろ

玄関のほうで音がした!こわい カギしめたっけ。こわい ココ(猫)が玄関のほうを警戒している。こわい 生きている人間が一番こわい!!

博士たちたのむ

ラーメンってほんとうにおいしい!! にんにくの匂いを消す道具開発してくれないかなあ。 私が大富豪だったら、研究資金を出すレベルに開発してほしい。 食べたら軽く2日は、にんにく人間になってしまいますからね。 ムハ~~~~~~~~~~~

洋服

自分はかなり洋服に興味がないけど そんな自分でもつっこんでしまうくらい、これ誰が着るのっていうださい服 (大型ショッピングセンター内でカゴに山積みにされてるやつ) 紫地に緑の文字で、HAPPYBOY‼って書いてある感じのやつ。 おしゃれすぎて、私が分か…

🥬

う〜〜〜〜〜〜ん 小松菜奈ちゃんかわいい〜〜 糸見に行きたいナ〜〜

意地でもエアコンを設置しない

今日は涼しいので 久しぶりに寝室(エアコンない)でお昼まで寝られた。 しあわせ。 いつか、エアコンが効いた部屋で 毛布にくるまって寝たいナ。

おいしすぎてびっくりするよ

セブンイレブンの塩サバを食べたすぎて 今日食べちゃおうかな 明日にしようかな って1日に5回くらいは考える。 300円くらいするから、週1くらいで抑えなければ。

ジンベエザメ

水族館に行ったヨ。 たのしかったヨ。