うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

送るゾ!!!

ムーミンのスタンプを2つ買ってしまった〜〜 フン!フン! (人生終わった) かわいいナ〜〜 たくさんスタンプを使いたいので 色んな人にLINEを送るゾ!

でしょ〜〜う

お酒を飲んだ後に飲むコンビニのみそ汁って なんであんなにおいしいのでしょ〜〜 全然今飲んでないけど。 オススメは、ファミマの茄子みそ汁。 歩きながら飲んでこぼさないように気をつけよう!

きらめきらり〜〜

ラーメンおいしかった〜〜きらきら ンンンンン? ンンンンンンンン?

ブドウ糖

最近、夕方16時頃になると手が震え出して めちゃくちゃパフォーマンスが落ちる。 キーボードを打つ手が震える。(死活問題) 昔、手が震えない様にチョコレートを持ち歩いていたから グレードアップしてブドウ糖でも買おうかなあ。 ぷるぷるぷる

ガハハハガーファ

そろり髪の毛でも染めようカナ。 私は茶色と黒、どっちが似合うカナ。 茶色にしたら顔色が悪く見えるの気のせいカナ。 今までで一番冒険した色は、おぴんくカナ。 みにゃとっちに憧れてたからカナ。 (ポップティーンのモデルだった方) あと7歳くらい若かった…

かつを

ここんぱとかつを がぶがぶがぶ あそれ

太陽抱きしめて

ジャンピングウマイビ〜〜🙋‍♂️ 切ないこのココロデ〜〜🙋‍♂️🙋‍♂️

オーイ

まるでエッフェル塔の如く にゃ にゃ にゃ

故障かな?

それゆけニトリバスター ベッドフレームほしい これかわいい (なぜベッドの上に食器が) めっちゃいいマットレス使ってるのに 未だにスノコの上に敷いている。 ベッドフレーム調べてたら 「あなたの人生 故障かな?」 っていう広告が出てきた。

フラワー

インスタのエフェクト。かわいい。

まだ味が濃い

去年にあった、衝撃的だったできごとの話。 ある日、高校の後輩から8年振りくらいに連絡が来た。(なんて来たかは忘れた。) アムウェイの勧誘カナ?とか思いながら連絡を返した。 何往復かやりとりをして、電話しようと言われた。 これはいよいよ本格的にア…

ナナナ

また、今週も、飲みにいったナ。 カルパッチョ。おいしかったナ。 ファミマ前でみそ汁を飲みながら撮った写真。 昼間にいった歯医者 お医者さんも受付の方もみんな優しくて すごくよかったナ。

ツナ缶

ツナ缶が食べたいにゃあ。

4K

チャーシューの焼き目

ワッハッハ

わらいごえってい〜いな〜〜👶 たのしそう〜でさ〜〜👶 な〜んだ〜かウキウキ〜〜👶 うれしくなっちゃ〜〜うよ〜〜👶

五平餅

五平餅

サッサカ

風邪気味なので、ラーメンを食べてきた! ねぎたっぷり🥦🥦🥦🥦 今日は一日中、船酔いしてるみたいな感じで ヤバイナーと思った。 脳みそを取り出して、綺麗な水で洗いたい。 さっさと寝て明日に備えマショウ!

仲間たち

『キジトラ』で画像検索すると 我が姫、ココんぱとそっくりの猫がたくさんでてきて あれ???あれ???となる。 「ココが一番可愛いにゃあ〜〜」 若かりし日のココんぱ。 (どれがココか分からない) 風邪をひいた気がする。鼻がかゆい。

ほじくり出しパーティ

シュールな写真 かなり前に買ったこのマニキュアを塗ってみたら 人を殺した後に、内臓をほじくり出して食べた後の手。 みたいな爪になった。魔女かな? ハウルの動く城の 荒地の魔女とおそろいのお爪デスン。

バスター

今日は疲れたので、眠りバスター 足を温めるか温めないかで 安眠具合が変わりますよ。

マツコ

マツコデラックスってメッチャおもしろい。 キラキラ女子を罵倒するマツコは輝いている。 わたしは、マツコに好かれるような人間なのだろうか。 ちなみに、昔やっていたクラン系スマホゲームで ハンドルネームが松子DXだった。 (友達に付けられた)(自分のセ…

え。また目の下が痛い。

めっちゃ目の下が痛い。現場は右目。 マーータ結膜炎らしきものになってしまった。 コンタクトやめようカナ(やめない) 前に買った、抗菌目薬が どの洋服かのポケットに入っているので 大捜索祭りを開催しようカナ。

大きい猫がいる。いえに。

今日、家に帰ってきたときに ノソノソ歩いているココ(猫)をみて 当然のように家の中を大きい猫が歩いてるの、こわ。と思った。 落花生の殻を転がすの図 今は横で、ぐったり休んでいる。 当然のように大きい猫がいるの、こわ。

バエ

おしゃれダネ。 Sサイズを頼んだら、花瓶みたいなのが出てきた。 おしゃれダネ。くびれてル。 どうやって洗っているのだろう。 おしゃれダネ。

暖冬

菅田将暉さんカッコイ〜〜〜〜 田中圭さんカッコイ〜〜〜〜 向井理さんカッコイ〜〜〜〜 福士蒼汰さんカッコイ〜〜〜〜 レジェンド吉沢亮さんカッコイ〜〜〜〜 2020年の冬は、イケメン俳優の沼に浸かる。

うに

うにが食べたいナア… うに… エゾバフンうに(バフンバフン) うにたくさん食べたい……

割れた…

お気に入りのコップが割れてしまった。 洗って綺麗にしてから、コーラ入れよっと。とか思って、洗っている時に「つるる」っと手が滑って若干落として割れた。 なぜかそれを見て、ココは怒ってるし悲しい。 というかさっきから、ココ(猫)が何もないところを…

にょろり

埼玉県飯能市のふるさと納税でもらえるニョロニョロのモバイルバッテリーがメッチャ可愛い。 欲しすぎる。 www.furusato-tax.jp 目が光るところがメッチャ可愛い。 欲しい......

ぴりり

山椒は小粒でもぴりりと辛い

終わりましたね。1週間が。

今週も無事終わりましたね。 ココも一緒に仕事できたらなああ ココ「やらないにゃあ」 ちなみにこの化粧水メッチャヨキ。 なんですぐ昼夜逆転してしまうん。 (してしまうん)