うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2023-01-01から1年間の記事一覧

👼👿

紅白歌合戦 橋本環奈ちゃんと、浜辺美波ちゃんの司会かわいすぎる! YOASOBIのアイドルで あのちゃんと、橋本環奈ちゃんがコラボしたのやばすぎる! めっちゃかわいい〜🥰🥰🥰🥰🥰

さいたまの友達

そばとデカかき揚げ 胸焼けして残した

ラララン

載せ忘れラーメン 右の豚骨は、ふつうにおいしかった。

😄

じゃん、じゃかじゃん!

うましかて、ちょっと味薄かった

昨日も、ね^^

アリガト!

初めてゾゾで買いものした! 歯ガタガタ猫が届けてくれる。

🍜

今週もね( ◠‿◠ )

🎺

夏のボーナス出たら、トランペット買いたい。

一生むり

私生活において 丁寧でマメに生きられるようになったら 家でぬか漬け作りたい。

👩‍🚒

人を僻んだり、妬んだりして 悪口を言って、その人を下げたとしても 自分のランクが上がるわけではないヨ

これでかつる

デザインのセンス終わりすぎているので デザインの本を入手した😙

😙

今日も、ネ!!

エビ食べたい

エビが食べたい… 大きめのエビのお刺身が食べたい… コストコの赤エビが気になる… コストコの会員証持ってないけど……

無我夢中で食べた

おいしい!! 4個中3個をペロリ。 一旦ベッドで横になる。

待ち中

念願のケンタッキーにきた!! ワクワクする待ち時間です(^。^)

ラララ

昨日のラーメン

2階行くかな

本日休み! 定位置のクッションとられた。

🦶

足、長

うまうまうま

またしてもね

こりゃええよ

寒くなって、肌が砂漠化していたが エリクシールの保湿化粧水で 肌が完全に生き返った!! おすすめです( ◠‿◠ )

なんや?

思うところありそうな顔

😱😱😱

鼻から下の乾燥がひどい。 化粧をしたら昼頃には皮むけている。 鼻から上は油田なのに! 今のところ、エリクシールの化粧水を塗った日は 肌の調子が良かった。 下地をラロッシュポゼに変えたら 若干改善したか…? 冬将軍の到来に対して、肌管理が間に合わず …

肌は一枚なのに

キールズのレチノールも欲しいけど 最近サンプルをもらったクレドの化粧水がよければそれも欲しい NARSのリフ粉も欲しければ エリクシールの化粧水も欲しい

あほくさ

日本シリーズで打たれてしまったり エラーしてしまったりした選手たちの Wikipediaが荒らされていく。 陰湿な、普段生きていて良いことのない おもしろくもなく、賢くもなく 何の役にも立っていない人間たちの犯行

いちいち騒ぐなかれ

虫出たら男の人呼ぶ。みたいな流れ 男の人やからといって、虫得意なわけではなくない? 別にそこに男女は関係なくないか? まあ私は虫苦手なんやけども。

🎄

もう来月は誕生日!! 今年は自分に何を買おう。 ご飯は、牡蠣かチーズのお店に行く予定。 化粧品を買いましょうかな〜

うまか

大盛り、ネギ増し、ほうれん草増し

😙

冬に備えて、ふとりねこ

コースダヨ

弊社がオープンする牡蠣鍋屋さんおいしかった😋 牡蠣茶碗蒸し 生牡蠣、牡蠣フライ、焼き牡蠣 牡蠣鍋

大盛りクッタヨ

今日もですよ^_^