うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール負けた…

メンタル弱過ぎて オリンピックで接戦の試合を見るとお腹が痛くなりますね( ・∇・)

ずごん

ずごんご

🇯🇵

オリンピック、オモシローイ

=(^.^)=

外が暑すぎて、自分が溶け始めた。

めでたい

あと1.5ヶ月で このブログを始めて2年経つ 🎉祝🎊

ガソリン爆発はこわい

セルフガソリンスタンドの 静電気除去シート あそこからコロナに感染するとかはないのかな? 私触りまくっていますが。静電気人間なので。

かやった。って方言?

おいしいものを食べる!それが生きがい! 昨日はオリンピックの開会式を見ながら たのしいな〜。と思いながら、すき家を食べていたら かなりの量を床に落としてしまった。 (スプーンの重さに容器が耐えられず、かやった) 今日の夜は何を食べようかな。 ↓食べ…

。。。

ハーーーー 7月26日から、20時以降酒類提供禁止な感じカア。 ハーーーー でもまだ、飲食店20時以降営業禁止とかでなくてよかった。 焼き肉たくさん食べに行こう…

🛀

オリンピックの開会式をみて思ったけど 頭文字が、あ行から始まる国が多くてびっくりした。 日本でてこんかと思いました。

宇宙戦艦

ねこ

おいしかったネ

フホホ。

一難去ってまた一難

ニラ鍋を食べよう!と思って スーパーに買い物に行くも、ニラが売り切れで 帰りに寄ったガソリンスタンドは びっくりするくらいの数の虫が飛んでいて 車が虫だらけになった。 家に帰って、鍋に入れる冷凍うどんを出そうと思ったら 冷凍うどんがなかった。 コ…

素朴な疑問が湧き出る

暑い!!!!! 外に濡らした野菜を置いておいたら 蒸し野菜になりそう!! あれ?畑になっている野菜たちは この灼熱の中、茹でられてしまわないのカ?

うきうき

会社の近くの薬局に いつも行くスーパーにない種類の猫のご飯があった。 駿河の鯖らしい。喜ぶでしょうな(^.^)

(O_O)

暑いところが苦手で冷房をつけるも 冷房が苦手で頭が痛くなりしもの。

ゴリゴリ

肩こりになやむ女の子

終わるかしら

今週は3日出勤したらお休み。 これが楽なようでつらいですよね。

カリエライス

カレーライスを食べました。 CoCo壱のカレーって並盛りが大盛りくらいある。

ぼりぼりぼり

明日のお昼はご飯に高級じゃがりこ ジャガビーを買った。

ナスビ

霜降り明星の粗品が めちゃくちゃおもしろいことに気付く。

貴族なので

私は貴族なので 袋ラーメンを食べる時は、これも入れます。

イラスト

トリートメント詰め替え中

準備で力尽きる

今日はそこそこ早く起きたので お買い物にゆく!

ひひひ

げげげ。ふたたび。

吐きそうになった

39試合連続無失点のピッチャーから… サヨナラ…点数を取った… 今までの人生で1番感動した。

一緒に仕事するにゃ

ワテの会社の机の上のお友達。

次から次へとおいしい期間限定

また昨日飲みに行ってしまった。 期間限定の辛いもつ鍋がおいしすぎた。 また行かねば。

ガソリン高い

ガソリンを入れる時 静電気が怖すぎて、静電気除去シートを100回くらい触る。 ガソリンを入れて、気付かぬ間にガソリンが自分についていて もしその後バーベキューとかしたら 自分燃えるのかな。 こわい。