うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(^○^)(^○^)(^○^)

松下洸平さん、見た目も言動もよすぎてしんどい

ヨッシャ

北海道移り住むためにがんばろ(^。^)

MBTI

最近はやりの性格診断やってみた。 おじいちゃんが杖持っとりますね。

これで夜も快適

ヒンヤリ布団買ったった🧊

どれどれ

ほらよ(^ν^)

自分の事は棚に上げ、「ん?」

初対面で「ん?」って思った人って 大体その後も「ん~~」って感じである。 仕事を教え始めてすぐに、「ん?」って思った人も まだ教え始めたばっかりやから、そう決めつけるのは早いなと思うけど 大体半年経っても、一年経っても「ん~~」って感じやし 最…

カーテンのなか〜

あなたと わ た し 🐈

そうなんか??

求人出すときって、たぶん初手がハロワな企業多いと思うけど ハロワで求人出す↓効果でない↓他サービスで求人を出す ってなることが多い気がして <急募の場合>ハロワと他サービス併用する <ハロワで効果がでない>ハロワで求人出す↓他サービスでも求人出す…

情けなし

鬼滅の刃の刀鍛冶編を見ていて思ったが 上弦の肆の、「恨」みたいに 自分は弱い者だ。という鎧を身にまとい 都合が悪くなると「弱いものいじめをするな~~」というポーズをとる人 現実でいっぱいイル。 そして、そういう人というのは 自分より下っぽい人を…

🫠🫠

どの球団のファンもそうやけど 試合に負けた時の、Twitterの荒れ方すごい。 試合の戦犯探しをして袋叩きにする。 いつも試合に勝てるわけじゃないし そもそも応援しているチームの選手を悪く言うなんて。 うまくいかなかったことは その選手が自分で反省して…

🎤o('◇')

平成一桁生まれの人間すぎて 一青窈聞いとる。 ええいああ~('◇')ノ~♪

ゆうちょ微妙らしい

銀行口座、変えたいけど クレカとか電気代とか、家賃とか… 口座振替を変更するの面倒すぎて変えられず。 銀行口座変えられんまま人生終わってくかも。

裸の王様

自分の父、ありえん激昂型のクレーマー 外出したときは、店員さんが父を怒らせませんように… と心から祈る。 激昂しやすいシチュエーションと対応は以下である。 ・交通誘導の警備員の誘導があいまいだったとき→窓を開けて大怒鳴りする。 車を駐車した後、警…

むりすぎる

潜水艦のニュースしんどすぎる。 川と海と山は危険。

ポプコ

ポプコゲ

(=^・^=)

我が部隊は、ココ隊長(猫)と自分の2名で構成されているが そろそろ隊長補佐がほしいところである。 (自分はヒラ) ココは大胆かつ良い子やけど 臆病で人見知りで繊細なところがあるから ちゃんと部員を選んであげんとナア

いえい✌

Amazonで、巨大なチューブにんにく買ったった。 野菜炒めに、チゲに、焼き肉に…(^o^)丿

残ってくれ~

今放送されている、BiSH THE NEXT ※BiSHの次のグループを作るためのオーディション ワシの推しメンは、ハナノちゃんとリナちゃんじゃ~~~

急ぎ食い

賞味期限5分のクレープとかパンケーキとかって 本当に賞味期限5分なんか??

👽

(⚫︎)(⚫︎) 目に光がない

カータカタカタカタカタ

寿司打。カタカタ

満天の星空のような毛穴たちよ

顔の毛穴が憎い… 札束で毛穴を叩けば、毛穴は消滅してくれるだろうか… 自分でできるパックの限界を感じる('_')

逆に怪しくて買わない

テレビショッピングって 大体「大幅値下げしてます!今だけ!」っていうけど (50,000円が、なんと29,999円! みたいなやつ) 下がりすぎとって怪しすぎて 元からその値段やってんろ? か 売れなさすぎて値下げしまくってるんか? と思ってしまう。 どうです…

これは合っている

これまでの独自の調査の結果 以下のうちいずれかに当てはまる女性は ちょっと自分と合わない人が多いことが分かっている。 ・眉毛の描き方が変(眉頭クッキリすぎる・濃すぎる・形が変すぎる) ・25歳以上くらいで、デカすぎるカラコンをしている ・まつエク…

おいしそう

www.youtube.com おいしそう!今度作ってみる。 生クリームにチェダーチーズを混ぜて そこにマカロニを投入するだけらしい。

🤨

赤黄色の文字があるからか怪しく見える。 欲しいけど、怪しい。

(^ν^)

中学生の時、本当にアホすぎて ヘキサゴンのPaboが歌う かしこい女の子より〜♪ ちょっとおバカな女の子♪ って言う歌詞を間に受けてしまっていた。 しかも、ちょっとおバカ。で止まらず かなりバカ。で運動もできなかった。 ちょっとおバカより、かしこい方が…

哲学者

DeNAの今永選手が発する言葉すきすぎる。

☝🏻

久しぶりにラーメン食べたいなー

猫がいりゃいい

子供かわいいなーと思うけど 給料は上がらず物価は上がる が進んでゆく世の中に誕生させるのは酷である。 子供が死ぬまで生活できるお金を きっと自分は稼いであげることができない。 子供が大人になったら 大量に働いて1人で生きてけるようにしてね〜 って…