うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまかなしい

菅さんの、安倍さんへの弔辞読んで大泣き。

(^。^)

本日の、天気、気温、匂い さいこうでございます!

よくある

のりちゃんの心の傷と、あきちゃんの罪悪感(1/14)#漫画が読めるハッシュタグ pic.twitter.com/A7osnI5s6n— 三浦よし木 (@mxnk_m) 2022年9月23日 あきちゃん的には、自分が改心することで 謝って、笑いかけてもらうことで この出来事を終わらそうとしたので…

😴

いまほど起床。 睡眠時間1:00〜15:45

らめん

やってまいりました。

長生きするって大変ですね

実家に帰って一緒にご飯食べるの、仕事すぎる。 ご飯食べに行くのですら、この感情ということは 親を介護しなくちゃいけなくなった時の 気持ちどうなるんやろ(^。^)

✂️

ようやく美容院に行ってきた。 後ろの髪の毛がほぼなくなって快適(^。^)

カフェのキッチンとかで働きたい。

ついに

超高級パックと、貝柱買った(^。^)

(^。^)

仕事疲れた。一旦1ヶ月休ましてもろていい?

錦鯉長谷川よかったね

歌番組に斉藤由貴さん出ていた(^。^) かわいい(^。^)

( ´ ▽ ` )ぼさり

前まで1ヶ月に1回は美容院へ行き 髪を切り染めしてたけど 土日に時間指定の予定を入れるのめんどくさくて 2ヶ月くらい美容院に行けてない。

😙

チーズチヂミおいしい。

🐌

ヤドカリ

^ - ^ノ

逃走資金があって 1人で生きられる収入を確保できるほどの 職につける状態のスキルと自分の価値があるなら 専業主婦とか、短時間のパートもいいなと思うけど どっちか片方でもないなら 逃げ場なさすぎて、専業主婦も短時間パートもできぬ。 いつでも逃げられ…

弱い奴だけが残る会社

これでしかない。 おかしい主張でも弱い方が勝つ。 頭が痛くても、頑張っている方ではなく 頭が痛ければ無理せず早退し お詫びと言って自己満の手作りスイーツを配る方が勝つ。

( ´ ▽ ` )

まったく普段話さない関係レベルの上司が一時期 今度夜飲みに行きたいですねー。って言ってきたり 日報に、夜飲みに行けるように頑張りましょう! とか、書いてきたりしたの 結構無理と思いながらスルーしていたが 先週人伝てで飲みに誘ってきたのは本格的に…

^ - ^ノ

ヘラヘラ三銃士のさおりんサンかわいい。 こりゃかわいい(^。^)

肌綺麗にしとけばなんとかなる

少しでも肌ツルツルになるため 高い顔に塗る液をポチる

^ - ^🍺🍺🍺

はい、明日飲みに行く。笑顔。