うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おそろしや

やっぱり、あれらは化物だったんだ。 anond.hatelabo.jp

前職では広告運用をしていました。

明日は入社日で初出社! からの夜は飲みにゆく〜🤭 初日緊張する。 挨拶を今から頭の中で唱える。

こういうところがだいすき

2023/4/25のオリ戦で 伏見選手が、内野ゴロ打って 全力疾走しとる動画見てウルンとなった。

毎年思うけど

オタマジャクシって、メロンソーダのにおいする

✌️✌️

明日はお寿司! 明後日はしゃぶしゃぶ!!

おいしーのですよ

おいしーーのです!! 具もらった。

寝違え

逆に寝づらいやろ

おばさんになった

君の名は。って7年前なん… たおれた

我がチームの長として!

明日というか今日は 就職祝いの焼肉へゴーー!

2000年生まれでございます~

奈良間大己選手の人間性、なまらすごい!

自分がキャラメイクしたときに大体大内さん出来上がる

バチェラーの大内さん、可愛すぎて可愛すぎて ドキドキドキドキドキドキドキドキ かわい~~~~~~~~~~~~~~~~

v(^_^v)♪

モリモリ働くぞ〜〜(^_^)v 明日美容院イコット

仙台育英の須江監督のコメントすごい。 感動しすぎて、過去のコメントも調べた。 青春って、すごく密なので。 って言ったのこの方なんや。 出てくるコメントが毎回 はぁ〜〜〜〜😮てなる。

🦑

内定もらぴ

これがいちばんいや

桃鉄やったことある人にしか 分からんこと今から言うけど 最後の半年切ったあたりで 他の人がくらっとるキングボンビーが デストロイ号に変身して 物件壊しまくってくのハラタツ なんやそれ 最終半年でやられたらなすすべなし。 それはゲームの本来の競走要…

歯並び

不思議な出会い〜♪

どきどき

面接の返事まだかなーー

全部乗せラーメン激高

コンシンヤの次に好き。 くにゆき。

😋

甲子園、決勝は 仙台育英と慶應!! 慶應は2年のエースが完投完封! すごすぎる〜〜〜

悲しすぎて泣き

自分ですら、いまだに悲し過ぎて 安倍さんの動画とか見れんのに 奥さんとか、どんな気持ちなんやろう。

😋ぺろん

バチェラー5の大内さん 何回みても可愛すぎる〜〜 ワテが長谷川さんやったら狂ってる

ふんふんふん

鹿のふんふんふん

やったー

髪の毛に、2回に分けて 流さないトリートメント塗ったら 髪の毛のハネがなんとおさまった。

)^o^(

本日、涼しくて最高!

はらたつネン

DJSODAちゃんが、他国でも触られてましたよ! 動画発見しました! 日本だけじゃないですよね! ってなんやネン。 そんな服着て集めたファンが どういうファンか知るべきじゃないですか? ってなんやネン。 触られて嫌やった。 って言われたらそれまでやネン…

うぷ

今日を含め、ここ3日間 お腹がはちきれそうになるまで、毎晩キムチ鍋とご飯を食べた。 今日は調子づいて、大量の豚肉とツナ、卵とうどんを入れ 大盛りのご飯と一緒に食べた。 お腹ちょっと切れた。

🙉

バチェラー5の月田さんについて 休井さんが語気強めに Twitterでお気持ち表明してるのをみて 結構ガッカリした。 現出演者に対して、過去の出演者で ましてや最後の2人まで残った そして視聴者からも人気の出演者だった。 ということで、立場は休井さんが上…

クロコダイル

人生でほぼ初めて勉強をするので 気合を入れるために 可愛いしおりを買った

🥽

安倍さん亡くなったの未だに無理すぎる。 近畿大学にゲストスピーカーとして来た時の動画 見たいけど、見るのしんどいしやめとこ。 とか思いつつ、見たすぎてちょっと見たけど ほんとむりすぎる。あ〜〜〜〜〜

すご

イオンって、直葬もやってるんや