うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワナ(^.^)

みんなめっちゃ自分の話するワナ 会話の主導権の奪い合いやワナ トコロデワタシハ〜 やワナ 自分の話、聞いて欲しいんやワナ 聞いてもらってなにになるんカナ 分からんけど、聞かんなんワナ

頭支える力なし

髪の毛切りにいかんと 髪の毛伸びてきて肩こる

20代のうちに

スペイン料理店とかで働きたい😙

うましかてよ

豆もやし辛ラーメン

😶

リモートでmeet画面に映る自分まぬけすぎて草

🎃

あらよっと

🧅🍒🥦🫑 ネギの絵文字ナシ

いつもそう〜 単純で〜 くだらない〜 ことがきっかけで〜 傷つけて〜 しまうよね〜 途切れてく〜 会話虚しいよ〜 言葉が〜 不器用すぎて〜 邪魔ばかりする〜 好きなのに〜 伝わらない〜 そんな思い〜 切なくて〜 ↑4000円ほどを注ぎ込み、コンプしたガチャ

⛺️

三角のお家に、お住まいのココ師匠

😵‍💫

は〜〜あ パーティが弱いから勝てんなんて言い訳なので 99レベポケモン一体で勝ってみせますよっと

狙いはネギ

メッチャガチャした

らめん

今日も一日 お疲れさまでした。

小鮒釣りし、かの川

童話の故郷みたいな世界の中に入ってしまいたい。

^_^^_^

2021年良い年だったと思ったが、知らない間にコムドットに"獲られ"ていた pic.twitter.com/KlJ7ffLYEF— トルコ体操 (@torukotaiso) 2022年1月4日 めちゃわろた。ツボんぼ(^。^)

カオナシへ 好かれる努力をしましょう

興味ない話を聞いとる時のワレ(カオナシ ケーキ食べ終わって、紅茶も飲み干して 何もやることないなら、話聞きなよ(^○^)

働かざる者食うべからず

本気で生きる楽しみが 本格的に食べ物になってきた。 と、いうことで 激うま韓国料理が食べたいです。 カムサハムニダ〜 ちなみに、通販で激うまスパークリングワインを頼んでもらい 本日届く予定が届かなかったので 明日届き次第、冷やし飲ませていただきた…

値札と値段違うやんけ!って、昔よくレジバイトのとき言われたナア

気になっていた洗顔が売っており (使い切りタイプが何個も入ってるやつ) 1,980円で高いしやめた。と思って横を見ると 900円のレギュラーサイズ?が売っていた。 なるほど、量が少ないやつね。 これくらいの値段だったら、お試しで買えるわけよ。 と思ってレ…

冬眠🦬

最近土曜日は15時間以上寝る🦣

持ち物:黒烏龍茶

明日は家で サムギョプサルパーティを開催します。

(^O^)たのむ

今週もつかれた… 今週は、日曜未明から月曜の朝にかけて 仕事の夢みませんように(^。^)

👥👥🐈👥👥

EXILEとココ

🤗

今日は、週末でもないのに 焼肉を食べに行った。 よは満足じゃ

🤮🤮

菅田将暉と小松菜奈の、糸をみて 引くほど泣いた。

働かざる者食うべからず

半年ぐらい働いてない時があり 10時頃に起きて、洗濯物を干して お昼ご飯を食べて 散歩をして、夜ご飯を作って という日々、最高でしたなあ…

👯‍♂️

期待をしていないとはいえ 足を引っ張るようなことを してくるのは、いやですワヨ

😶‍🌫️

こんにちは。

体力回復

1時に寝て、14時に起きて 16時に寝て、22時に起きた。 今日は19時間寝た🐒

ハイ

ラーメンを食べました。 しごとつかれました。

しかも青ネギのにおい

おばあちゃんの家、めっちゃネギくさい。

青とピンクのキラキラ

目の下に塗る、キランキランのノリを買った。 あんまり外に出ないので、会社にしかつけていく機会がないが そない目をキラキラさせてどうすんねん。となるが 目の化粧の強さが元気につながるのだ。

🗓

おばあちゃんの家に来た。 この到着してからの2時間で気付いた分だけで 5個もカレンダーが飾ってある。 居間に4つ、居間の横の部屋に1つ。 とか打ちながら周りを見たら、6個目のカレンダーを発見した。 もらったカレンダー全部飾る派か。