うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

左ハンドル運転させてや

ココの口元、ベンツやん。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

小さい頃、大人になったらどうなるやろ? とか思っとったけど どうもならんだし 大人になってよかったと思うのは 好きな時に好きなだけ、好きなものを食べられる。 ということですね。 ソファの上で、ボーっとこんなことを考えて 多分死ぬ時も、布団の上で …

食べることデスパイネ

最近、満腹中枢が壊れたケモノのように 大量のご飯を、吸い込み食べしとる。 そして浴びるほどのお茶を飲み。 ご飯食べとる瞬間が一番幸せや。 最近の流行りは、冷やしそばとうどんを たべるラー油とのりをいれた、ツユにつけて食べることデス。

吸い込まれてそのまま消えたい

口の中、漆黒や

ちょっとをでかい皿で

フレンチ料理ってスゴイナ お腹ふくれるんかな?(^.^)

(^。^)

買った(^。^)

のまねこ

お茶飲みたいけ 好きなだけ、飲まれ( ◠‿◠ )

^_^

モンハンライズおもしい 再ブーム到来した。 明日焼肉食べに行く、たのしみ(^。^)

🦧

マージ最近野球カタン

噛み切れんだ

いちぼ

よかったねー

寝床新調

夢に仕事出てくるんだが

最近12時間は働いとるワロタ(^。^)

🫴🫳🫴🫳

うまーーーーーーーい!

おるんか???????

たまに、自分嫌われてますか? 的なこと聞いてくる人おるけど はい、あなた嫌われてますよ^^ って返す人とかおるんか??

午前中は美容院にも行った

化粧品、通販で売ってないやつ カウンターで買わんなんやつ 肌の調子とか、気になっとる商品あるかとか 聞いてくれて、ありがとうやけど 土日とか、スイッチ切れすぎとって うまく話せんから 平日も別にうまく話せてはないが。 通販で売ってないと、買うの諦…

スシローの寿司

ワテと仲良しのココ 寿司みとる(^。^)

∧( 'Θ' )∧

やらかしソウイチロウ

いいがにしておくれ

美容院予約した(^。^) オキニ美容師さん予約した(^。^) うきき(^ν^)

チャンジャ神

はい、うまい。

ドラスタ

めっちゃかわいいスタンプ買った。

届くの楽しみネ

頑張ったし。という基準不明の口実を設けて またもや、通販で買い物をしてしまった(^。^)

🥲

ぎ、逆転負け… 甲子園の客こわい