うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オイシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マルちゃんZUBAAAN! にんにく旨豚醤油 3食パック×9袋 マルちゃん Amazon これビックリするほどおいしい。脳汁でた。 袋麺の中での王様あらわる。めっちゃおいしい!!!!

(´ー`)

早めの五月病患者

キビシメババ

できてないのは、やる気が出ないせいで そのやる気は、環境が悪いから出ない。 ていうことを言う人を初めてみたとき アリエナイ!!! やる気くらい自分で出さんかい!周りのせいにするな! と思ったけど そもそも、それを言った人のことが好きではないから …

千葉の人って声でかめなん

千葉ロッテマリーンズの、大音量応援が耳に残りすぎて ずっと頭の中で流れる。好きな球団でもないのに。 (ダンダンダン)フジワラ!(ダンダンダン)フジワラ! メールーセデス!メールーセデス! (ダンダダンダダン)フジオカーユダイ!(ダンダダンダダン)…

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

建山コーチにリプ送ったら、いいねされた! うれしすぎる!!!!!!!!!!!

生で拝みたい

前にもいった気がするけど テリちゃんほんまかわいい~~~ お人形やん( ^)o(^ )

ワイの呪い

自分の呪いのパワーについて、今年もエピソード更新した。 ①去年から推している宇佐見選手 →今季いまだノーヒット(15打数0安打) →スタメンマスクの試合全部負け →途中交代で出場したら、変なエラーして失点する ②日本一の美女やったら結婚するわと思った上…

今見てもおもしろい

小学生の時からオタクやったから 涼宮ハルヒのハレ晴れユカイダンス よゆーで身体に染み付いとる。

動画チェックねこ

なんやこいつ。

それのなにがいいん

大好きなダンボールのうえに スーパーの袋に入りつつ座る ヤドカリねこ

化粧激うま人間

小田切ヒロさんのyoutube天才すぎる( ^)o(^ )

テリテリ

韓国人のテリちゃんかわいすぎる( ^)o(^ ) お人形さんだな、こりゃ

一晩中、部屋の前に車を停めてるあの人たちダロ!

我がマンション、ゴミはマンション用のゴミ捨て場があるが ダンボールとかそのまま捨ててあることが、そこそこあって 「粗大ごみ用?のシールとか貼ったら捨てていいんか?」 とか思ってたけど、普通にダメだったらしく ゴミ捨てのマナー悪すぎるから直らな…

明日は伊藤

野球…またもや負けてしもた… みんなよく頑張っとる…また明日やʅ(◞‿◟)ʃ

(´ー`)

迷惑顔

クセゲ

髪の毛のクセ、1パターンすぎてこれ 左も内巻きにナレ

タラレバ

自分がもし日本一の美女で 性格と家事能力も最高値やった場合 どの野球選手と結婚するか?ってなったら 日本ハムの上沢選手かな。 とかいうしょうもないことを日々考えて過ごす。

日本人ここに極まれり

全然マスクしたくないけど マスクしとる人多いからマスクしとる。 自分ってめっちゃ日本人やなと思う。 あと最近、自分ってやっぱ日本人なんやなと思ったのは 天皇系の方たちの動画が流れて、つい見入ってしまったとき。 やっぱり日本人は、天皇に対して「ホ…

180cmに届かず

自分がもし男になった場合、身長178.5cmらしい。 ちょうどいい。男に生まれたらよかったか。 と、思ったけど運動できなすぎるし、学生時代苦行すぎたやろな。 でも男性って、身長高ければかっこよく見えると私は考える。 アンガールズの田中とかみたいじゃな…

🐂🐖🪿🐏

農場ゲームにはまっている。 ↑空腹の牛

ねこ

ねこ

でもおいしかった

ついに、韓国の粉唐辛子を購入して 究極のスンドゥブチゲを作ったら 猛烈にお腹壊した。昨日。

(O_O)

業務用スーパーで買った冷凍ニラ ニラのような草やった。まずい。

ʅ(◞‿◟)ʃ

グッチのラッシュっていう廃盤になった香水 香水史上最高にいい匂いすぎて 新たに他の香水買う気になれんくて早5年

🪟🐈

天気がいい日に、窓開けて寝るの世界一好き 外で寝てるみたい

うれしーーー

日本ハム2連勝! ルーキー金村に勝ちついた

威厳ここに極まれり

日本ハム1週間ぶりに勝利!! 上沢微妙やったが

顔整ってる

箱入り娘

🫚

ワンプレートのご飯って ご飯の汁同士が巡回しあって、合体するイメージがある

お金と時間に物言わせた

歯を正常な位置に並べ終わった。 およそ3年と100万円かかった。