うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

気の持ちようで大富豪にもなれるヨ

引っ越そうかな~と思いながら物件を見たり。

パソコン買っちゃおうかな~と思いながらパソコンを見たり。

旅行いっちゃおうかな~と思いながらGoogleマップを見たり。

美ら海水族館(沖縄にある)いっちゃおうかな~と思いながら

水族館HPと沖縄のきれいな海とご飯を調べたりするのは楽しい。

 

※どれも実行する気は0に等しい。

 

ようは、気の持ちようで毎日が楽しくなるってことです。

 

ちなみに、一番実行しそうな「○○しちゃおうかな~」は

ケンタッキーの期間限定チキン食べちゃおうかな~。です。(2週間くらい思っている)